TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋愛(NL、1名)/337


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
318: 真理 [×]
2013-10-21 21:01:53

寝てるんだったら帰った方がいいよねー…(ボソッと嘆き

319: 龍騎 [×]
2013-10-21 21:07:51

ビクッ!!(と起きてあれ真理は帰ったのか...何かすまないな寝てしまってと呟き

320: 真理 [×]
2013-10-21 21:23:20

明日また会いに行こー(家に帰って呟きながら

321: 龍騎 [×]
2013-10-21 21:53:00

うっ...(痛みが...

322: 真理 [×]
2013-10-21 21:57:58

行かないと!!(朝普通に何も知らず病院に向かい

323: 龍騎 [×]
2013-10-21 23:08:00

....(足の手術したからあとでリハビリだな

324: 真理 [×]
2013-10-22 06:53:22

おはよー!!(病室に入り、覗いて

325: 龍騎 [×]
2013-10-22 07:26:06

うん…おはよー(ニコッと笑顔を見せ

326: 真理 [×]
2013-10-22 21:13:03

体調は?大丈夫?(入ってきてそうそう聞きながら

327: 龍騎 [×]
2013-10-22 21:19:25

うん
大丈夫だよ
いつもありがとう心配してくれてな(ニコッと笑みを見せそー言うって

328: 真理 [×]
2013-10-23 06:57:25

いや、なら良かった…。いつ退院できんのかなー?(首傾げ

329: 龍騎 [×]
2013-10-23 07:07:22

その内出来るさ(ニコッと笑みを見せて微笑み

330: 真理 [×]
2013-10-23 21:41:14

ははっ。そうだよねー(微笑みながら

331: 龍騎 [×]
2013-10-23 21:49:15

てか真理、学校は?
行かないのか?(首傾げて

332: 真理 [×]
2013-10-24 06:53:34

いや?ちゃんと行ってるけど…?(不思議そうに

333: 龍騎 [×]
2013-10-24 07:20:29

なら安心だ(ニコニコしながら微笑んで

334: 龍騎 [×]
2013-10-27 18:29:02

(/あげっ(ニコッ

335: 真理 [×]
2013-10-27 18:32:49

(/すいませんっ!!

あたしは勉強出来る子だから大丈夫っ!!(へへっと笑いながら

336: 龍騎 [×]
2013-10-27 18:35:40

(/大丈夫です☆

あっ
自慢か?(笑いながら言って「真理は勉強出来る子でいいなぁ」と思い

337: 龍騎 [×]
2013-11-02 22:49:06

(/あげておきますね(^-^)ノ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle