TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋愛(NL、1名)/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 龍騎 [×]
2013-10-19 17:43:46

でも帰りたい時は
帰っていいからな(微笑んではそー言って

302: 真理 [×]
2013-10-19 20:01:10

あ、うん…わかったよ!(頷いて

303: 龍騎 [×]
2013-10-19 21:10:37

それで
よしっ(ニコッと笑顔になり

304: 真理 [×]
2013-10-19 22:42:26

うん、でも龍騎の方が今はまだ辛いでしょ?(心配そうに

305: 龍騎 [×]
2013-10-19 23:28:25

んまぁ〜
辛いかもな(不安に

306: 真理 [×]
2013-10-20 09:12:21

身体は大事にしないとね…。(微笑み

307: 龍騎 [×]
2013-10-20 09:18:17

わかってま〜すよ(ニコッと微笑んで

308: 真理 [×]
2013-10-20 17:13:21

そう?なら、いいよ~(笑いながら

309: 龍騎 [×]
2013-10-20 17:21:57

でも、ありがとうな(...ニコッと笑顔になり

310: 真理 [×]
2013-10-20 17:30:38

いや。。全然大丈夫だってば!!(平然とした態度で

311: 龍騎 [×]
2013-10-20 17:39:23

なら、良いんだけど(笑顔になり

312: 真理 [×]
2013-10-20 19:25:52

あ、友達から電話だ!出てくるね!(電話をとると話し始めすごく笑顔になり

313: 龍騎 [×]
2013-10-20 19:27:50

いってらっしゃい(と言って微笑む

314: 真理 [×]
2013-10-20 22:14:53

(電話で話し中だが、普段見せないような笑顔で相手と話す

315: 龍騎 [×]
2013-10-20 23:27:52

...(無言になって寝たふりをし

316: 真理 [×]
2013-10-21 07:03:54

(電話を切り病室に戻って
…?(寝てるのかを見て

317: 龍騎 [×]
2013-10-21 07:39:07

...(寝たふりだったがいつの間にか寝てしまった

318: 真理 [×]
2013-10-21 21:01:53

寝てるんだったら帰った方がいいよねー…(ボソッと嘆き

319: 龍騎 [×]
2013-10-21 21:07:51

ビクッ!!(と起きてあれ真理は帰ったのか...何かすまないな寝てしまってと呟き

320: 真理 [×]
2013-10-21 21:23:20

明日また会いに行こー(家に帰って呟きながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle