TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男子高校生の日常なり!/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: モトハル [×]
2013-08-25 23:37:28

(おK、皆よろぴく←元主

タダクニ〉

改めてよろしく、(ニヤリ←

黒月〉

いや怖い怖い怖い!その喋り方やめろ!(後ろに逃げ←

51: タダクニ [×]
2013-08-25 23:39:40

黒月>

ち、違うっ、違うから‼(慌て
盗んでない、ただっ、借りただけだなんだ(兄弟なのでセーフかと←



52: 黒月あかり [×]
2013-08-25 23:40:08

モトハル
何デ?逃げないでよもぅ…(元に戻し

53: モトハル [×]
2013-08-25 23:43:47

黒月〉

お…おう、悪い、(ドキドキしながら相手の様子伺い←←

54: 黒月あかり [×]
2013-08-25 23:44:00

タダクニ
え、ああ、そう。
(どっかで聞いたことあr←
借りただけでぶん殴られそうだけど
(苦笑



55: タダクニ [×]
2013-08-25 23:44:48

モトハル>

おー、よろしくって何その顔(少し笑い←顔ってお前な




56: 黒月あかり [×]
2013-08-25 23:46:22

モトハル
全く…って何見てんのよ(相手の顔を見て見たり

57: タダクニ [×]
2013-08-25 23:46:29

黒月>

‥‥たてまえだけの感情論dっ((や、め、ろ、

盗んで墓行きにされるよりまだマシだろ(真顔←

58: モトハル [×]
2013-08-25 23:48:07

タダクニ〉

別に、ただ何となくな(ニヤニヤッ←おい

59: モトハル [×]
2013-08-25 23:50:08

黒月〉

…お前の前で気を抜いたら鉄拳が振り下ろされそうな気がする←失礼極まり無い

60: 黒月あかり [×]
2013-08-25 23:50:08

タダクニ
全てをはかrっ(やめたまえ
借りると盗むってなにが違うのよ…

61: タダクニ [×]
2013-08-25 23:50:13

モトハル>

女子にそれやんないほうが身の為だと思う(汗←
なんか俺に変なの付いてるみたいだから別の方向いてやれ(どっか指差し

62: タダクニ [×]
2013-08-25 23:53:01

黒月>
そんなのはお門違((はいストップー
盗んだものは返さず保管、借りたものは返す、な?違うだろ(親指ぐ←

63: 黒月あかり [×]
2013-08-25 23:55:38

モトハル
どちらにしろ飛ぶわよ(ゴッ((殴

64: モトハル [×]
2013-08-25 23:57:04

タダクニ〉

俺の中では結構イケメンな笑顔だけども、(ニヤッ←/やめ

…それこそ変人だよな、もうやめる(真顔←

65: 黒月あかり [×]
2013-08-25 23:59:02

タダクニ
(ぽかん
違う、けど妹の…着たら…断罪(キラン

66: モトハル [×]
2013-08-25 23:59:34

黒月〉

いっだ!!お前!(頭押さえ←

手加減をしろ、手加減を!殺す気か!(←涙目になり/ぇ


【申し訳無い…俺は落ちるでありんす、お相手かんしゃーきーん←】

67: 黒月あかり [×]
2013-08-26 00:01:42

モトハル
殺す気なんて無いよ。(にこ、
(/お相手感謝祭ー

68: 黒月あかり [×]
2013-08-26 16:25:53

あげるよー

69: 黒月あかり [×]
2013-08-27 06:22:37

てってれーあかりはレベルアップs
するかあ! だれがレベルアップじゃ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle