TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男子高校生の日常なり!/69


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒月あかり [×]
2013-08-25 23:25:38

苗字あった気するけど知らない(首傾げ
(無言で微笑み、指鳴らし


42: タダクニ [×]
2013-08-25 23:27:45

あー、えっと‥‥失礼しまーす(涼むところを求めて三千r/蹴


(なんかアピっとかないと、タダクニは真面目に考えた←


最近妙に鼻から血が流れてくるタダクニことケチャップです(どや

ん?‥あれ(オワタ




(入ってもいいですかぁああああ?

43:  [×]
2013-08-25 23:28:41

…小生もあった気がするんだけど…分からない、←

ギャアアアア!ちょっ、ちょっと待ってごめんなさい!!(怯えつつ数歩下がり←

44:  [×]
2013-08-25 23:29:57

タダクニ〉

入っちまいなぁああああああ!←

45: 黒月あかり [×]
2013-08-25 23:30:34

タダクニ
ん?ってえ!? け ケチャップが何か知らないけど入って入って?わたしのpfは最初のページです

46: タダクニ [×]
2013-08-25 23:31:31

主>

(耳塞ぎ。←

よろしく‥(ずーっと耳塞ぎ←

47: タダクニ [×]
2013-08-25 23:33:12

黒月>

え、あ、うん。ども(ぺこ

よろしく(気をつけ、れーいっ←

48: 黒月あかり [×]
2013-08-25 23:33:17


んーとりまモトハルでいいじゃん。
怯エ無クテモ良インダヨ?(にこっと笑い

49: 黒月あかり [×]
2013-08-25 23:35:52

タダクニ
んーとあんたは、妹の下着ドロボウだったっけ…(相手の印象=妹

50: モトハル [×]
2013-08-25 23:37:28

(おK、皆よろぴく←元主

タダクニ〉

改めてよろしく、(ニヤリ←

黒月〉

いや怖い怖い怖い!その喋り方やめろ!(後ろに逃げ←

51: タダクニ [×]
2013-08-25 23:39:40

黒月>

ち、違うっ、違うから‼(慌て
盗んでない、ただっ、借りただけだなんだ(兄弟なのでセーフかと←



52: 黒月あかり [×]
2013-08-25 23:40:08

モトハル
何デ?逃げないでよもぅ…(元に戻し

53: モトハル [×]
2013-08-25 23:43:47

黒月〉

お…おう、悪い、(ドキドキしながら相手の様子伺い←←

54: 黒月あかり [×]
2013-08-25 23:44:00

タダクニ
え、ああ、そう。
(どっかで聞いたことあr←
借りただけでぶん殴られそうだけど
(苦笑



55: タダクニ [×]
2013-08-25 23:44:48

モトハル>

おー、よろしくって何その顔(少し笑い←顔ってお前な




56: 黒月あかり [×]
2013-08-25 23:46:22

モトハル
全く…って何見てんのよ(相手の顔を見て見たり

57: タダクニ [×]
2013-08-25 23:46:29

黒月>

‥‥たてまえだけの感情論dっ((や、め、ろ、

盗んで墓行きにされるよりまだマシだろ(真顔←

58: モトハル [×]
2013-08-25 23:48:07

タダクニ〉

別に、ただ何となくな(ニヤニヤッ←おい

59: モトハル [×]
2013-08-25 23:50:08

黒月〉

…お前の前で気を抜いたら鉄拳が振り下ろされそうな気がする←失礼極まり無い

60: 黒月あかり [×]
2013-08-25 23:50:08

タダクニ
全てをはかrっ(やめたまえ
借りると盗むってなにが違うのよ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle