TOP > 1対1のなりきりチャット

緑高 注(BL)真ちゃんぼしゅー☆/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 高尾 [×]
2013-09-02 22:06:02

ちっちゃくねーし!これでも平均超えてんだぜ?(プクーと頬を膨らまし

82: 緑間 [×]
2013-09-04 23:47:02

俺からすると小さいのだよ!!(ニヤっと笑い

83: 高尾 [×]
2013-09-05 22:39:42

ちっちゃいって言うなよ(泣)これから伸ばせるかな…?(自分の頭に手を置き

84: 緑間 [×]
2013-09-05 22:49:15

バスケしたらのびるはずだ…(高尾の方に近づいて

85: 高尾 [×]
2013-09-06 18:41:06

ずっとバスケしてっけどコレだぜ?(泣)(悲しくなり

86: 緑間 [×]
2013-09-06 21:50:27

強いからそれで別にいいのだよ…

87: 高尾 [×]
2013-09-07 06:59:45

そっかぁ。そうだな!真ちゃんの役に立てたら嬉しいしっ!(ニッと笑い

88: 高尾 [×]
2013-09-07 07:00:14

そっかぁ。そうだな!真ちゃんの役に立てたら嬉しいしっ!(ニッと笑い

89: 緑間 [×]
2013-09-08 09:55:24

あぁ、そうだな。頑張るのだよ(ニコっと笑い

90: 高尾 [×]
2013-09-08 18:11:42

うん!お、次だぜ!(前を指差し

91: 緑間 [×]
2013-09-08 18:43:57

あぁ楽しみだな…てゆうか、広いのだよ。(びっくりして

92: 高尾 [×]
2013-09-08 20:20:45

そうか?これが普通だぜ?ここよりデケーとこの方が多いしな。よし、真ちゃん!乗るぜ!(手を引っ張り

93: 緑間 [×]
2013-09-08 20:26:50

そんなに急がなくてもいいのだよ(焦って

94: 高尾 [×]
2013-09-09 20:21:49

あ、わり。手、痛かった?(焦る相手を心配し

95: 緑間 [×]
2013-09-10 20:47:14

いや、大丈夫だ。
ゆっくりしても、遊園地は逃げないだろ?(笑ってバカにしながら

96: 高尾 [×]
2013-09-14 23:14:16

逃げる!俺の全種類制覇の夢が(ジェットコースターの次はあれ乗るぜ、と言いコーヒーカップの回る奴を指差し

97: 高尾 [×]
2013-09-14 23:14:37

(遅くなってすみません

98: 緑間 [×]
2013-09-14 23:29:26

あぁ、わかったのだよ。行くか。(歩き出し

99: 高尾 [×]
2013-09-16 06:44:50

─ジェットコースター─
わっほーい!(ジェットコースターが発車し、楽しそうに

100: 緑間 [×]
2013-09-16 08:55:26

(隣で静かに、ジェットコースターを楽しみ

楽しかったか?(首傾げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle