TOP > 1対1のなりきりチャット

緑高 注(BL)真ちゃんぼしゅー☆/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 高尾 [×]
2013-08-29 14:26:53

おー、真ちゃんの私服〜(ジーッと見つめ

62: 緑間 [×]
2013-08-29 20:08:37

あぁ…私服なのだよ。高尾もではないか。

63: 高尾 [×]
2013-08-29 20:15:19

いや、なんか珍しい光景だからさ、んで、今日のラッキーアイテムは?

64: 緑間 [×]
2013-08-29 20:34:10

これなのだよ。(鞄から取り出して
今日のラッキーアイテムは、リカちゃん人形なのだよ。

65: 高尾 [×]
2013-08-29 21:14:29

ブハッwwwちょwwまっww腹筋崩壊すっからwwwマジでwww(ヒーッヒーッと笑いながら

66: 緑間 [×]
2013-08-29 21:18:55

笑いすぎだ!高尾。うるさいのだよ。

67: 高尾 [×]
2013-08-29 21:40:30

いや、だって真ちゃんが。くっ!ぶっは!あはははひー、はははは wwwwwwww

68: 緑間 [×]
2013-08-29 22:24:25

いい加減静かにするのだよ!

69: 高尾 [×]
2013-08-30 07:40:09

ヒーッ、はぁ〜。ごめんごめん。

70: 緑間 [×]
2013-08-30 19:20:09

行くぞ!楽しませてくれるんだろ?

71: 高尾 [×]
2013-08-30 20:12:34

うん!行こっか、真ちゃんっ!

72: 緑間 [×]
2013-08-30 20:20:28

あぁ…遊園地は…どういう面白さなんだ?

73: 高尾 [×]
2013-08-31 16:08:48

えーっと・・・口では言いづらいかなー。とにかく、行ったら分かるよ

74: 緑間 [×]
2013-08-31 18:31:04

早く行こう、楽しみだからな。

75: 高尾 [×]
2013-08-31 19:27:08

おー!真ちゃんが乗り気になったwwうん、じゃっ、行こっか

76: 緑間 [×]
2013-09-01 12:11:02

何に乗るんだ?

77: 高尾 [×]
2013-09-01 19:02:03

ジェットコースター乗ろ!

78: 緑間 [×]
2013-09-01 19:03:34

あぁ、わかった。
じゃあ乗るのだよ。

79: 高尾 [×]
2013-09-02 19:11:05

(ジェットコースターの列に並び)おわっ!なんか前の人、背ぇ高すぎじゃね?(前の人で列がどうなっているか分からず、背伸びをしたりし、

80: 緑間 [×]
2013-09-02 21:38:37

いや…まぁ高いが…高尾が小さいだけなのだよ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle