TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フェアリーテイルなりきりしましょう/379


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
360: ハィディ [×]
2013-10-07 20:29:47

ヒロ

やぁーだぁーヒロくんウブなんだからーー(照れながらバシンバシンと相手の肩を叩き

361: ヒロ [×]
2013-10-07 20:35:02

ハィディ

 い、痛いです(叩かれ痛がるが、少し微笑み



362: ヒロ [×]
2013-10-07 20:36:20

(ハィディ本体様へ
 出来るだけ早く返信できますか?無理なら強制はしませんが

363: ハィディ [×]
2013-10-07 22:02:42

ヒロ

ありゃりゃ、痛かった??(肩を擦って

(できるだけ早くしますね;;)

364: ヒロ [×]
2013-10-07 23:16:48

ハィディ

いえ 少し痛かっただけですから(いつもと変わらない笑顔で

(ありがとうございます)

365: ハィディ [×]
2013-10-08 10:13:17

ヒロ

じーーーー…(相手をひたすら見つめて

366: ヒロ [×]
2013-10-08 18:09:06

ハィディ

な、なんですか?(目線に気づき、相手を見て

367: ヒロ [×]
2013-10-09 23:03:01

(/上げます)

368: ヒロ [×]
2013-10-13 16:48:40

(/再度上げます)

369: ヒロ [×]
2013-10-18 18:15:45

(うーん 来ませんね 上げます)

370: ヒロ [×]
2013-10-20 10:31:52

(上げます まだまだ募集してます)

371: ヒロ [×]
2013-10-28 18:49:58

(上げます)

372: ハィディ [×]
2013-10-28 18:56:01

やっほーーー!ハィディだよッ!!
きゃーーヒロくん久しぶりぃーー♪(相手に抱きつき

(レス蹴りすみません´∀`)

373: ひろ [×]
2013-10-29 17:22:08

あ、ハィディ 本当に久しぶりですね っていきなり抱きつかないでください!(顔を赤くして

374: ハィディ [×]
2013-10-29 21:08:03

»ヒロ
会いたかったんだもぉーん♪(相手の胸板に顔を擦り付けて

375: ヒロ [×]
2013-10-29 22:46:13

»ハィディ
で、でもいきなり抱きつかれるのは慣れてませんから(オドオドしながら

376: ハィディ [×]
2013-10-30 18:38:56

ヒロ
えーーーー(頬をおもいっきり膨らませて

377: ヒロ [×]
2013-10-30 18:46:41

ハィディ
ど、どうしたんですか?(怒っている相手に尋ね

378: ヒロ [×]
2013-10-30 22:13:08

(/上げます)

379: ヒロ [×]
2013-11-03 12:29:31

(/あげます )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle