TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フェアリーテイルなりきりしましょう/379


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒロ [×]
2013-08-15 09:49:48 

クリックありがとうございます
ここはフェアリーテイルのなりきりです
といってもオリキャラもOKです
〜プロフ〜
名前 ヒロ・ナイトバグ
性別 男
性格 だれにでも敬語 温厚
年齢 ウェンディの少し上
容姿 赤みのかかった黒い髪 服装には特にこだわりはもっていない
魔法 光の造形魔法 電気の滅竜魔法
ギルド フェアリーテイル
紋章 黄色で右手

一人三役までです

オリキャラの魔法は二つまで

恋愛はOKですが行き過ぎはだめです

まぁ これぐらいですね

ぜひ きてくださいね


1: ヒロ [×]
2013-08-15 14:25:46

(ご参加待ってます

2: ヒロ [×]
2013-08-15 15:30:35

誰も来ないと暇ですね...

3: ゼルダ [×]
2013-08-15 15:33:22

入っていいか?

4: ヒロ [×]
2013-08-15 15:35:33

ゼルダさん
いいですよ あとプロフお願いします

5: ヒロ [×]
2013-08-15 21:36:32

(他の方のご参加待っています

6: ヒロ [×]
2013-08-15 22:04:17

上げます

7: ルーシィ [×]
2013-08-15 22:15:37

いいかな?

8: ヒロ [×]
2013-08-15 22:21:06

ルーシィさん
いいですよ どうぞよろしくお願いします (嬉しそうに ニッコリと笑う

(主はチャットへたですが なにとぞよろしくお願いします)

9: ルーシィ [×]
2013-08-15 22:24:01

よろしくね(相手の笑顔をみてつられて笑い

 (キャラ崩壊する可能性ありです…)

10: ヒロ [×]
2013-08-15 22:27:08

ルーシィさん
はい (嬉しそうに

(キャラ崩壊もオッケーです)

11: ルーシィ [×]
2013-08-15 22:30:20

最近お金がぁ…(いつものようにギルドのカウンターに顔を伏せながら泣き顔をし

12: ヒロ [×]
2013-08-15 22:34:29

ルーシィさん
じゃあ クエスト行きましょうよ(ひらめついた
(いよいよ明日フェアリーテイル39巻発売ですね)

13: ハィディ [×]
2013-08-15 22:38:41

じゃっじゃあーん!!ハイディだよー!!初めましてー!

ハィディ

ウェンディくらいの年

精霊魔法使い

金髪のショートカットの小娘

よろしくー!!特にルーシィさんとヒロさん!!(ニコニコ顔で

14: ヒロ [×]
2013-08-15 22:41:36

ハィディさん
よろしくお願いします(頭を下げたあとニコッと笑った

15: ルーシィ [×]
2013-08-15 22:43:52

ヒロ
ほんとに!?いくわ。いますぐに(ガタンと椅子から立って目をキラキラさせ

ハイディ
あたしにそっくりの小娘ね。よろしく(自分ににた女の子をみつけ微笑み

16: ヒロ [×]
2013-08-15 22:46:38

ルーシィさん
え…でもまだ決まってないですよ?(首を傾げて

17: ルーシィ [×]
2013-08-15 22:48:13

いまから決めればいいことでしょう?(掲示板のほうへ歩いていき

18: ヒロ [×]
2013-08-15 22:49:50

ルーシィさん
まぁそうですけど...

19: ルーシィ [×]
2013-08-15 22:55:57

今日無理ならあいてる日でいいから付き合ってね(しゅんとしまたカウンターに戻り

20: ヒロ [×]
2013-08-15 22:58:42

ルーシィさん
いえ 別に嫌って訳じゃあないんですよ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle