TOP > 1対1のなりきりチャット

土方十四郎募集!(銀魂BL)/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 土方 [×]
2013-09-02 22:09:58

そうかもなァ・・・。自分じゃあわかんねーがな。でも、総悟が好きなのははっきり分かるからなァ

93: 沖田総悟 [×]
2013-09-03 07:02:45

土方さん…//
さらっと言われても困りまさぁ。

94: 土方 [×]
2013-09-04 16:53:29

照れんなよ///何時もみたいにサラッと毒舌言って受け流せよ///(じゃねーとこっちがハズいだろーが///とボソッと呟き

95: 沖田総悟 [×]
2013-09-04 23:43:40

面と向かって言われたら照れるに決まってまさぁ…(俯いて

96: 土方 [×]
2013-09-05 22:43:36

・・・(沈黙の時間) ・・・

おい、明日って非番か?

97: 沖田総悟 [×]
2013-09-05 22:46:35

えっと…はい、そうですね…(キョトンとして

98: 土方 [×]
2013-09-08 18:32:24

どっか出掛けねぇか?(どうだ?と聞き

99: 沖田総悟 [×]
2013-09-08 18:40:25

はぁ、いいですぜぃ?どこ行きやすか?(微笑み

100: 土方 [×]
2013-09-08 20:13:40

・・・。(考え)

・・・行きてぇとこあるか?

101: 沖田総悟 [×]
2013-09-08 20:25:06

う…ん(考えて
ねぇですねぇ(きっぱりと

102: 土方 [×]
2013-09-09 20:26:37

まぁ、お前は日頃から遊びに出掛けてるからなァ・・・。・・・しょうがねぇ、俺が考えとくか。(小さく溜め息をつき

103: 沖田総悟 [×]
2013-09-09 22:46:06

へぃ…任せやす(楽な返事をして

104: 土方 [×]
2013-09-09 23:51:20

さて、残りの仕事は、と・・・(机上の書類を見て

105: 沖田総悟 [×]
2013-09-10 20:45:23

じゃあ、俺は寝ていいですかぃ?(満面の笑み

106: 土方 [×]
2013-09-10 20:48:16

あぁ。いいぜ?終わったら起こすからな?(書類に目を通しながら

107: 沖田総悟 [×]
2013-09-10 20:50:45

…。(爆睡し始め)
……土方さん…、んー…(寝言を言いながら

108: 土方 [×]
2013-09-14 23:10:09

こいつ、俺が出てくる夢見てんのか?(苦笑しながら

109: 沖田総悟 [×]
2013-09-14 23:31:15

……んー…。
(起きて

あららぁー…土方さん仕事はどうしたんですかぃ?(首傾げ

110: 土方 [×]
2013-09-16 06:46:51

え?起きてた、とかじゃねーよな?寝てたよな?(少し慌て

111: 沖田総悟 [×]
2013-09-16 08:52:51

え、さぁ?どうでしょう…?(ニヤっとした顔つきだが本人には記憶なく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle