TOP > 1対1のなりきりチャット

土方十四郎募集!(銀魂BL)/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-08-14 21:56:37 


土方さんを募集してまさぁ
俺と楽しいことしやしょう(ニヤっ



1: 土方 [×]
2013-08-15 12:24:46

おい、来てやったぜ?

2: 沖田総悟 [×]
2013-08-15 13:06:59

お、土方さん!

3: 土方 [×]
2013-08-15 15:35:57

ったく、なんかあんのか?こんなとこに呼んで

4: 沖田総悟 [×]
2013-08-15 23:32:12

いや…俺は土方さんと遊びたかっただけでさぁ

5: 土方 [×]
2013-08-16 04:44:10

あ、遊ぶってお前・・・
本心(こいつがこういうこと言うっつー事はロクなことねーな・・・

6: 沖田総悟 [×]
2013-08-16 10:30:25

いや、どうせ暇何でしょ?(今日はいっぱい楽しませてもらいまさぁ

7: 土方 [×]
2013-08-16 13:20:39

暇だが・・・(うわー、嫌な気しかしねぇ

8: 沖田総悟 [×]
2013-08-16 15:28:02

じゃあ、なにしやしょうか…(どうしたら、土方さんを倒せるかな…ニヤっ

9: 土方 [×]
2013-08-16 18:41:47

おい、今ぜってーなんか悪巧みしてんだろ?ゾッとしたぞ?(あからさまに怖がっているような素振りを見せ

10: 沖田総悟 [×]
2013-08-16 21:25:58

なにしてほしいんですかぃ?(ニヤっと微笑
ガチャっ(鎖を土方につけながら

11: 土方 [×]
2013-08-17 04:43:20

なっ!おい総悟・・・。何の真似だ?

12: 沖田総悟 [×]
2013-08-17 07:45:24

だから、言ってるじゃないですかぃ?遊びに来たんでしょ?(ニヤニヤと土方を見つめる

13: 土方 [×]
2013-08-17 09:04:03

〜っ(言う言葉を無くし立ち尽くす。

14: 沖田総悟 [×]
2013-08-17 09:35:36

さぁ。こっからどうしやす?もう土方さんは動けないですぜぃ(顔を土方に近づけながら

15: 土方 [×]
2013-08-17 11:46:00

総悟・・・。お前、何が望みだ・・・。(長いため息をつき

16: 沖田総悟 [×]
2013-08-17 19:02:52

え…そうですね(ニヤっ
じゃあ…
((ギュッ…))
土方を抱きしめる

17: 土方 [×]
2013-08-17 19:48:39

え・・・?(ボッと赤くなる。
ちょっ!総悟!なにしやがる!!

18: 沖田総悟 [×]
2013-08-17 22:38:37

抵抗するんじゃねぇですぜぃ。何しやがるって抱きしめてるんでぃ(真面目な目つきで土方を見つめながら

19: 土方 [×]
2013-08-18 02:57:31

なんで、いつになくそんな真剣なんだよ・・・(少し顔を赤くして

20: 沖田総悟 [×]
2013-08-18 19:13:31

だって土方さんと真剣な遊びをしたいんでさぁ…嫌ですかぃ?(真面目な顔だが少し微笑みながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle