TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆/1546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 12:50:42

月島>これなら見えるだろ?(猫耳と尻尾を出して

22: 月詠(ほしな)歌唄 [×]
2013-08-14 12:56:11

>幾斗
もうしない(即答で答え

>優未
……

23: 月島 優未 [×]
2013-08-14 12:56:37

幾斗
本当だ。納得した。

24: 月島 優未 [×]
2013-08-14 12:58:25

歌唄ちゃん
なんで無言になるのよ…

25: 月詠(ほしな)歌唄 [×]
2013-08-14 13:02:50

>優未
会話することがないからに決まってるじゃない…

イル「キシシッ、歌唄はお前と話何てしたくねーんだよ」
エル「そんな事ないです。歌唄ちゃんは本当は優しい子何ですっ(オロオロ」

26: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 13:02:55

歌唄>分かった・・ん(両手広げて

27: 月詠(ほしな)歌唄 [×]
2013-08-14 13:05:04

>幾斗
幾斗…(抱き着き

28: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 13:05:04

月島>だから高い所が好きなんだよ(尻尾振り

29: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 13:06:59

歌唄>ん、よしよし(撫で

30: 月島 優未 [×]
2013-08-14 13:11:10

歌唄ちゃん
やっぱ、幾斗の言う通りツンデレだ…(小声でいい
サクラ「…こっちも同じなんだけど」
シホ「はぁ…幾斗には仲良くしてくれって言われてたけどいいや。」

31: 月詠(ほしな)歌唄 [×]
2013-08-14 13:14:03

>幾斗
…(抱き着いたまま撫で受け

>優未
イルエル余計な事言わないで…(軽く睨み

イル「チッ、分かったよ…(不機嫌」
エル「あぅ…御免なさい歌唄ちゃん(しゅん」

32: 月島 優未 [×]
2013-08-14 13:14:04

幾斗
高いところ好きでいいね(尊敬し

33: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 13:16:35

歌唄>今日は仕事ないのか?(なでなで

34: 月島 優未 [×]
2013-08-14 13:17:28

歌唄ちゃん
…サクラ、シホ行くよ…
サクラ「了解」
シホ「分かった」

35: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 13:18:45

月島>登ってみるか?ほら、手(起き上がり手差し伸べ

36: 月詠(ほしな)歌唄 [×]
2013-08-14 13:20:36

>幾斗
あるよ?…(ぎゅう/撫で受け

>優未
……(歩いて行き

37: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 13:23:34

歌唄>そうか、送ってやろうか?(なでなで ヨル「今日の幾斗、歌唄に甘いのにゃ(ヒソヒソ)」

38: 月島 優未 [×]
2013-08-14 13:24:47

幾斗
うん(相手の手をとり木を登る

39: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 13:30:32

月島>お前落ちて俺を巻き込むなよ(ニヤリと笑ってからかい

40: 月詠(ほしな)歌唄 [×]
2013-08-14 13:32:20

>幾斗
ん…でも幾斗に迷惑かかる……(ぎゅ/撫で受け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle