TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆/1546


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月島 優未 [×]
2013-08-14 12:03:53 

クリックありがとう。
ここはしゅごキャラのキャラになりきる場所だよ
ルール
恋愛あり。※やり過ぎ注意
オリキャラあり。一人1役
あらし、悪口、なりすましはなしね
兄弟、幼馴染み設定あり
なるべく来てね。
ルールはこのくらいかな。
~オリキャラプロフ~
名前:月島 優未(ツキシマ ユウミ)
性別:女
年齢:あむ達と同じ
性格:優しい。明るい
容姿:オレンジ色でゆるふわカールで胸ぐらいの長さでリボン付きのカチューシャ。目の色は黄緑色
私服はワンピース。ブーツ。
備考:イースター所属。アイドル
一人暮らし。
しゅごキャラプロフ
~しゅごキャラプロフ~
名前:サクラ
卵のベース:薄ピンクでサクラのマーク
性別:女
性格明るい、元気
容姿:薄ピンク色でロングでサクラ付きのカチューシャ。
服はワンピースにサンダル
歌を歌うのが好き

名前:シホ
卵の色:紫で星のマーク
性別:女
性格:クール
容姿:紫色でショートヘア。前髪を星の形のピンでとめている
服はクールけい
ダンスと料理をするのが好き。
こんな感じで書いてねー


1: 月詠(ほしな)歌唄 [×]
2013-08-14 12:08:52

(/入っていいですか?歌唄役を貰いたいです)

2: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 12:10:26

(入っていいか?)

3: 月島 優未 [×]
2013-08-14 12:10:40

歌唄ちゃん
(いいですよ。よろしくお願いします)

4: 月島 優未 [×]
2013-08-14 12:11:25

幾斗
いいよ。よろしくね。

5: 月詠(ほしな)歌唄 [×]
2013-08-14 12:13:40

>優未
(/宜しくお願いします。)
…宜しく(素っ気ない態度で見もせずに

>幾斗
宜しくね幾斗♪(微笑

6: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 12:16:10

月島>よろしくな(微笑

7: 月島 優未 [×]
2013-08-14 12:16:47

歌唄ちゃん
(こちらこそ宜しくです)
…相変わらずクールだね。幾斗にはあれなのにね。まぁ、同じイースター同士なんだし仲良くしようよ

8: 月島 優未 [×]
2013-08-14 12:17:45

幾斗
うん。こちらこそ(微笑み

9: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 12:17:47

歌唄>よろしく・・(少し距離をとり

10: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 12:24:02

月島>悪いな、歌唄がちゃんと挨拶しなくて(苦笑いして

11: 月島 優未 [×]
2013-08-14 12:29:14

幾斗
気にしなくていいよ(微笑み

12: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 12:32:45

月島>歌唄なんか気にしなくていいから俺には気軽に話しかけていいからな?(頭撫でながら微笑んで

13: 月島 優未 [×]
2013-08-14 12:36:50

幾斗
うん、分かった//(撫でられて照れる

14: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 12:40:17

月島>まぁ、あいつはツンデレなだけだから仲良くしてやってくれ・・っと(木に登り

15: 月島 優未 [×]
2013-08-14 12:42:37

幾斗
うん。ってかよく木に登れるよね。(尊敬し

16: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 12:45:14

月島>まぁ、俺は猫だからな・・にゃあなーんて(木に寝そべって

17: 月詠(ほしな)歌唄 [×]
2013-08-14 12:47:34

>優未
うるさいわよ…(フイ

>幾斗
幾斗、何で離れるの…?(ジッ

18: 月島 優未 [×]
2013-08-14 12:48:03

幾斗
見た目じゃ全然猫に見えなさそう…(笑いながら

19: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 12:49:18

歌唄>いや、またキスされたらどうしようって思ってな(苦笑いして

20: 月島 優未 [×]
2013-08-14 12:49:34

歌唄ちゃん
ごめん、ごめん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle