TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆/1546


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1527: 月島 優未 [×]
2013-12-26 00:26:15

冬哉
うん。分かった(袋を受けとると鞄の中にしまう)

レイ:優未様、私もガク達と出かけてきます♪
優未:了解。だけど一人連れてくよ
ガク、シュン、シホ、サクラ。レイ連れてくね。
シホ、サクラ:はいはーい

1528: 水城冬哉 [×]
2013-12-26 08:02:36

優未
車で行くか。
(車に乗り込み、「まずは指輪買いに行くか?]といい)

ガク:わかった。キルト頼んだぞ。
キルト:わかりました。
冬哉:ガク、窓少しあけておくからな。
ガク:おう。

1529: 月島 優未 [×]
2013-12-26 08:32:47

冬哉
うん。指輪買いにいこ(車に乗り込み)

サクラ:レイ、頼んだよ♪
レイ:あぃ♪
サクラ:私達も行こうか~

1530: 水城冬哉 [×]
2013-12-26 09:07:16

優未
(車を走らせ、銀座へ向かい駐車場に車を止め)
ついたぜ。

サクラ、シホ
ガク:俺達はどこ行くか?新しくできたしゅごキャラカフェでも行くか?
シュン:それがいいな。冬哉からお金もらってるしな。

1531: 月島 優未 [×]
2013-12-26 09:12:03

冬哉
うん。(車から降りる)

ガク、シュン
サクラ:いいよ。行ってみたかったし
シホ:私もいいよ

1532: 水城冬哉 [×]
2013-12-26 09:25:37

優未
(歩きながら)
どこのブランドの指輪がほしい?
レイ
キルト:俺で良かったんですか?レイは好きな人いないんですか?

サクラ・シホ
ガク:じゃぁいくか。


((オリジナル作っていい?しゅごキャラ専用タウンみたいな感じなとこ))

1533: 月島 優未 [×]
2013-12-26 09:35:02

冬哉
うーん。まぁ、ブランドは基本何でも好きだからさ。何でもいいよ

キルト
レイ:うん。キルトと話したかったしさ。好きな人ね、今はまだいないよ
キルトは好きな人いないの?

ガク
サクラ:うん
シホ:えぇ

【いいよ~。しゅごキャラ専用タウン面白そうだし】

1534: 水城冬哉 [×]
2013-12-26 09:46:43

優未
なんでもいいか。じゃぁあそこの店行くか。
(左斜めのお店を指差して)
レイ
キルト:ならいいですが。いませんよ。しいて言えば皆さん好きですよ。

聖夜学園のロイヤルガーデェンの中の小さな扉を開ければしゅごキャラタウン~
サクラ・シホ
ガク:ここはしゅごキャラ達がやっているしゅごキャラタウン。俺らでも買い物できたり、カフェなんかあるんだ
シュン:用はしゅごキャラ達の絡み場ってこと。

1535: 月島 優未 [×]
2013-12-26 10:00:28

冬哉
うん(微笑み)
キルト
レイ:あー。私も皆好きだよ

ガク、シュン
サクラ:おぉ!
シホ:すごい…こんな場所あったんだね

1536: 水城冬哉 [×]
2013-12-26 10:10:29

優未
(店に入り)
好きにみてこいよ。指輪はあとで一緒に選ぶか?

レイ
キルト:今はそれで十分でしょ。

サクラ・シホ
ガク:最近できたらしいな。どこ行く?おまえ達は金ないよな?


1537: 月島 優未 [×]
2013-12-26 10:25:29

冬哉
分かった。うん(店の中を見に行く)
キルト
レイ:そうだよね

ガク
シホ:へぇ…最近なんだ
サクラ:うん。優未ちゃんからお金もらうの忘れてたからね

1538: 水城冬哉 [×]
2013-12-26 10:35:30

優未
(自分も店を見ながら、「指輪どれがいいんだ?]とつぶやきショーケースを覗き)
レイ
キルト:にしても冬哉はこういう店好きですね。
サクラ・シホ
ガク:だと思った。ほら、優未から預かってきた。 (二人に封筒を渡し)

1539: 月島 優未 [×]
2013-12-26 10:50:11

冬哉
へぇ、このお店っていろんなの売ってるんだ…
キルト
レイ:そうなんだ

ガク
サクラ、シホ:おぉ!さすが優未ちゃん。でもなんで私達に直接渡さなかったんだろう…(封筒を受け取り

1540: 水城冬哉 [×]
2013-12-26 10:56:11

優未
種類は多いんだよ。
レイ
キルト:しょっちゅう仕事帰りによくよりますからね。

サクラ・シホ
ガク:急いでて渡すの忘れてたみたい。行きに俺に渡して行った。

1541: 月島 優未 [×]
2013-12-26 11:03:20

冬哉
なるほどね
キルト
レイ:ほうほう

ガク
サクラ、シホ:へぇ。

1542: 水城冬哉 [×]
2013-12-30 00:35:25

優未
(/1対1のところに2人だけのスレ作ろうか?一応ここナリだからさぁ。しゅごキャラのなりきりらしいことしてないとヤバいからな。)

1543: 月島 優未 [×]
2013-12-30 08:02:41

冬哉
(うん。そうしよっか)

1544: 水城冬哉 [×]
2013-12-30 08:46:59

優未
(作ってくるな)

1545: 月島 優未 [×]
2013-12-30 09:35:18

冬哉
(オッケー)

1546: 参加希望 [×]
2017-01-10 16:46:49

名前;日向森 ある(ひなもり ある)
性別;女
年齢;あむと同じ
性格;優しい
容姿;ピンク色あむのロングバージョン髪 目の色は、あむと同じ
私服は、猫耳パーカー 黒いズボン スニーカー
備孝;あむの双子の妹
しゅごキャラ
名前;KAITO
卵のベース;青に♪マーク
性別;男
性格;明るい 優しい
容姿;ボカロのKAITOを小さくした姿
歌うのが、大好き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle