TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラッドラッドなりきり☆【戦闘あり】/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 柳冬美 [×]
2013-08-30 13:21:12


はい、頑張りますね〜

(ゆらゆらとしながら部屋へ。段ボールを床に下ろしゲームをやろうとしたが喉が渇いたので何か飲みに部屋から出て

31: スタズ [×]
2013-08-30 22:02:58


おう。(と頷き相手が己の部屋に出ていってはマンガを持ってソファーに寝転んで読み

32: 柳冬美 [×]
2013-08-30 23:39:06


…あ、これ、飲んでもいいんでしょうか?

(冷蔵庫で見つけた可愛いピンク色のボトルを手に取り、相手に聞きに行き

33: スタズ [×]
2013-08-31 11:58:24


ん…?何それ…そんなの俺の家にあったっけ?…まぁいいや。飲んでもいいぞ。(相手に飲んでもいいかと聞かれれば上記を述べて

34: 柳冬美 [×]
2013-08-31 12:14:31


はい、冷蔵庫にありましたけど

(きょとんとしながら応え。飲んでもいいと言われれば一口飲みもう一口と

35: スタズ [×]
2013-08-31 14:25:21


それ、美味しいか…?(相手が飲んでいる姿を見れば上記を述べながら首をかしげ

36: 柳冬美 [×]
2013-08-31 15:19:59


ふぁい、おいひい、れふよお〜

(ボトルを半分まで飲み相手を見つめ。その顔は酒に酔ったかのようにふにゃふにゃして。

37: スタズ [×]
2013-08-31 16:02:07


え、お前酔ってんのかよ…;(とソファから立ち上がりボトルと相手を交互に見ては冷や汗をかいて上記を述べ

38: 柳冬美 [×]
2013-08-31 17:03:35


ふえ?よってまへんよ〜

(ボトルには何語か分からない文字で"大酒飲み用"と書いており。 ふにゃふにゃしながらソファーに座ると枕をバンバン叩いて

39: 参加希望 [×]
2013-09-01 00:44:50

リズかウルフあいてます?

40: スタズ [×]
2013-09-02 12:34:52

冬美

いや、酔ってんだろ…(と言えば相手が枕をバンバン叩いてるのを見て「何やってんだよ…」と言い


参加希望

(/どっちもあいてますよ!!)

41: 参加希望 [×]
2013-09-05 00:55:43

(じゃあ二役ともいいですか?
非似だと思いますが……!!)

42: スタズ [×]
2013-09-05 19:23:36

参加希望

(/いいですよ!!)

43: ブラッド [×]
2013-09-05 22:49:48

.








参加希望なんだが、 大丈夫かな ?









.



44: スタズ [×]
2013-09-06 17:50:49



嗚呼、大丈夫だぜ。

45: ブラッズ [×]
2013-09-06 18:58:55

.

ありがとう 、 スタズ …


.


46: スタズ [×]
2013-09-06 20:10:01


嗚呼…どーいたしまして…

47: ブラッズ [×]
2013-09-06 22:15:28

.

どうしたんだい? スタズ、 元気がないじゃないか…

.


48: スタズ [×]
2013-09-07 15:07:51



いや、別に普通だぜ…?

49: スタズ [×]
2013-09-19 17:02:18



上げとくぞ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle