TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラッドラッドなりきり☆【戦闘あり】/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: スタズ [×]
2013-08-01 16:11:15 

あー…観覧ありがとな。

まぁ、誰も来ねぇと思うけd((殴

じゃ…ルールな。

荒し・なりすましなしな。

あとは…恋あり、戦闘あり、ロルどっちでもいい、一人何役でも、あとオリキャラありだ。

よし、もういいだろ…

んじゃ、来ねぇと思うけ…ゲフン…来てくれよ…


1: スタズ [×]
2013-08-01 16:14:50


……うおっ、あ…(とゲームをしながら待機していて

2: スタズ [×]
2013-08-01 16:36:28



上げるぞ

3: スタズ [×]
2013-08-01 19:05:07



やっぱ来ねぇな…人気ないからn((←


まぁ、募集上げしとくか。

4: スタズ [×]
2013-08-08 20:53:39


募集上げ

5: 柳冬美 [×]
2013-08-09 18:23:07


あ、あの、スタズさん?

(開いた扉からちょこんと顔を出し)


[アニメ知識しかありませんが…参加したいです]

6: スタズ [×]
2013-08-14 14:29:18


ん…?あ、冬美か…(とゲームをしていては声でわかったのかそう言い

(/返事遅れてすいません;いいですよ!)

7: スタズ [×]
2013-08-28 23:47:16



(/久しぶりに上げておきます!!)

8: 柳冬美 [×]
2013-08-29 07:13:13


、はい。

(ゲームをしている相手に近くに寄り「…スタズさんってオタクですよね」

(遅れました…; すみません!)

9: スタズ [×]
2013-08-29 13:36:55


まぁな…だって面白ぇんだもん、しょうがねぇよ…うん。(と一人で納得していては相手にゲーム機を差し出して「やるか…?」と聞き

10: 柳冬美 [×]
2013-08-29 14:02:49


理由になってないです…
、…いいんですか?

(相手の言葉にそう言うとゲーム機を受けとればキラキラした瞳で相手を見つめ。

11: スタズ [×]
2013-08-29 16:26:40


あぁ、いい。(と相手を見ては頷きながらそう言い

12: 柳冬美 [×]
2013-08-29 16:31:32


ありがとうございます!

(頷く相手に微笑んで、ゲーム画面を見つめ遊んでいくがすぐにゲームオーバーになり

13: スタズ [×]
2013-08-29 17:43:22


あ~ぁ…、もう一回やってみろ…俺がアドバイスしてやる。(呆れたような顔をすれば上記を述べて

14: 柳冬美 [×]
2013-08-29 17:55:47


そ…そんな顔しないで下さいよ!

(呆れ顔に"このゲームは始めてなんです…"と言い訳をして。アドバイスと聞いて嬉しそうに頷きもう一度最初から始めて


15: スタズ [×]
2013-08-29 18:26:09


いや、だってよ…それ簡単なやつなのに…まぁ、初めてなら仕方ないか。(と言えばゲームをまた最初から始める相手を少し見て画面の方を見れば「あ、その敵をAとBを高速で押して倒すんだよ…」と言う感じでアドバイスをし

16: 柳冬美 [×]
2013-08-29 18:38:12


(相手の言葉に「私には…簡単じゃないんです」と頬を膨らまして。指示通りにボタンを連打すると敵を倒せたようで「か、勝ちましたよ!スタズさん!」と敵が倒れている画面を相手に向け

17: スタズ [×]
2013-08-29 18:51:35


そうか…んじゃ慣れろ…慣れたら簡単だ。(と頬を膨らましている相手を見てはそう言い「おぉ!!よし、その調子で倒していけ!!」と何故か己まで大はしゃぎしていて

18: 柳冬美 [×]
2013-08-29 18:57:38



慣れろ?…頑張ります

(きょとんとしながらもこくり頷いて。はしゃぐ相手に「はい!」とポチポチポチポチ、と連打しまくり。いつのまにかラスボスで

19: スタズ [×]
2013-08-29 20:01:52


嗚呼、頑張れ(と言えば「うお、お前なんかすげぇな…!」とくいつくかのように画面を見て

20: 柳冬美 [×]
2013-08-29 20:12:21


(応援されやる気が出て。「…ちょ、ちょっと。今話し掛けないで下さい!」と真剣にラスボスと戦えば、何とか勝てて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle