TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染と…「NL/男子一人募集」/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 葉月 玲雄 [×]
2013-08-01 21:36:25

彼女彼氏がすることは決まっているだろ?
早く答えないと・・
(相手を振り向かせて

75: 相田渚 [×]
2013-08-01 21:41:17

えっ…(一瞬訳がわからなかったが相手の行動で気づき顏を赤くし「っ…キス、して」と小さくいい

76: 葉月 玲雄 [×]
2013-08-01 21:43:00

正解。
(顔を近づけるも一旦動きを止めて

初めはどこから?
(いたずらっぽく微笑み

77: 相田渚 [×]
2013-08-01 21:47:22

ど、何処から?(と吃驚しては「て、手でいい」と顏を真っ赤にしていい

78: 葉月 玲雄 [×]
2013-08-01 21:49:02

じゃあ・・
(相手の手を軽く持って、手の甲にそっとキスをして

他には?
(嬉しそうに微笑み

79: 相田渚 [×]
2013-08-01 21:53:44

っ…(恥ずかしくなり顏背けて
ん、じゃ…口(と相手見つめて

80: 葉月 玲雄 [×]
2013-08-01 22:00:46

やっぱりな。
(にっと微笑み、ゆっくりと口づけをして

81: 相田渚 [×]
2013-08-01 22:07:21

んっ…(真っ赤になって恥ずかしく

82: 葉月 玲雄 [×]
2013-08-01 22:12:19

まだ続ける?
(舌なめずりをして

PL:一旦落ちますね。
  お相手感謝です!

83: 相田渚 [×]
2013-08-01 22:14:36

も、もういいです(恥ずかしくなり俯いて

((わかりました!お疲れ様です!

84: 葉月 玲雄 [×]
2013-08-01 23:09:09

そうか。もう終わりか。
(また寝転んで

もっと可愛い姿が見れるのかと思ったんだが。
(相手を見ながら苦笑いして

Pl:すいません。今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

85: 相田渚 [×]
2013-08-01 23:13:47

うっ…そんなに見たいのか?(と言い自然に相手にキスして「ほら、こっちからしてやったよ?」とドヤ顔しているも少し頬が紅潮していて

((わかりました!お休みなさい^^

86: 葉月 玲雄 [×]
2013-08-02 08:58:03

ったく・・
不意打ちとはな。
(キスを受けて驚いた様子で

そんなに好きなんだな。キスが。
(再度抱き寄せてささやくように

PL:今日も遅くなりますね。
  お相手感謝です!

87: 相田渚 [×]
2013-08-02 23:02:24

どうだ!(とドヤ顔するも相手の言葉で「ち、ちがう!ただ仕返ししただけで…」と黙り込んでしまい

((遅くなってすみません!

88: 葉月 玲雄 [×]
2013-08-02 23:48:40

この俺を負かそうとは良い度胸だ。
ちゃんとわからせないと。
(軽く頬にキスをして

PL:すいません、今日はこの辺で落ちます。
  お相手感謝です!

89: 相田渚 [×]
2013-08-02 23:55:01

なっ!?(吃驚しては、悔しそうな顔して「ずるい奴だな」と呟き

((わかりました!お疲れ様です!

90: 葉月 玲雄 [×]
2013-08-03 05:36:27

さきに手を出したのはそっちだろ?
(再度抱き寄せて

PL:また夜に来ますね。
  お相手感謝です!

91: 葉月 玲雄 [×]
2013-08-03 20:32:58

それとも反対だったか?
(抱き寄せたまま腕を組み直して

PL:すいません。この辺で落ちまず。
  お相手感謝です!

92: 相田渚 [×]
2013-08-04 01:07:28

え?反対?(と訳がわからなくなりテンパって

((すいません、遅くなりました;
  了解です、お休みなさい

93: 葉月 玲雄 [×]
2013-08-05 09:27:32

さて、これからどうしようか?
(抱き着いたまま嬉しそうな様子で

何がしたい?
(そっと呟きながら

PL:遅くなりました・・
  あと今日も夜遅くになりますね。
  お相手感謝です!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle