TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染と…「NL/男子一人募集」/93


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相田渚 [×]
2013-07-28 23:33:27 

これは私と幼馴染の物語……

・荒らしは来ないで下さい
・入るときは必ず自己紹介をする事
・ロルは主が下手なので主少なめですが、多くても少なくてもどちらでも結構です


名前:相田渚(あいだ なぎさ)
年齢:17(高2)
性格:明るく誰にでも話しかける、ツンデレな部分もある、過保護、面倒臭がり、怖がり、男勝り
容姿:黒髪でロング(普段はポニーテール)、私服は基本フード付きのパーカにショートパンツを着ている、制服は少し着崩している、身長160cm
備考:眼鏡をかけている、美人な方←ぇw

キャラの美化はOKです!てかどんどんやっちゃて下さいな^^

「Sで明るい」人募集してます!!!
お待ちしてます!!




1: 相田渚 [×]
2013-07-28 23:33:52

募集中

2: 相田渚 [×]
2013-07-28 23:38:15

ぼしゅう

3: 相田渚 [×]
2013-07-28 23:52:12

ぼしゅう上げ

ふぅ、暇だ

4: 相田渚 [×]
2013-07-29 22:01:18

募集

5: 葉月 玲雄 [×]
2013-07-29 22:12:52

名前:ハヅキ レオ
年齢:16歳
性格:真面目ながらいたずら好き
容姿:黒髪短髪、きちんと制服をしているが、たまに着崩している
   私服には季節問わずマフラーをする。

参加希望ですが、よろしいですか?


6: 相田渚 [×]
2013-07-29 22:17:28

((ありがとうございます!すみませんが絡み文頂けますか?

7: 葉月 玲雄 [×]
2013-07-29 22:24:07

これから帰っても暇だよ。
(軽くため息をつきながら

8: 相田渚 [×]
2013-07-29 22:26:19

ん…あ、(前方に相手を見つけては「よぅ、今帰り?」と駆け寄って話しかけ

9: 葉月 玲雄 [×]
2013-07-29 22:30:04

そうだが、何か用?
(きょとんとした表情で

10: 相田渚 [×]
2013-07-29 22:32:16

いや、暇だからさ、声かけてみた(と笑顔で言って

11: 葉月 玲雄 [×]
2013-07-29 22:37:57

お互い暇じゃ、つまらないだろうに。
(苦笑いしながら

12: 相田渚 [×]
2013-07-29 22:40:04

え、そうなのか?(とキョトンとしては「んー、じゃぁ遊ぼう!昔みたいに」と笑って言って

13: 葉月 玲雄 [×]
2013-07-29 22:41:33

昔かあ・・
だいぶ忘れたな。
(少しとぼけるように

14: 相田渚 [×]
2013-07-29 22:44:08

忘れたのか…(苦笑して「まぁ良いじゃん、家おいでよー、お茶だすからさー」とニコニコしながら言い

15: 葉月 玲雄 [×]
2013-07-29 22:46:27

しょうがないな。そうするよ。
(頷き、歩き始めて

16: 相田渚 [×]
2013-07-29 22:48:25

うん、ありがとう(微笑んで

17: 葉月 玲雄 [×]
2013-07-29 22:51:05

昔は家によく遊んだからな。
(思い出す様に呟いて

18: 相田渚 [×]
2013-07-29 22:54:42

だなー、(と観照的になっては「昔は可愛かったのにな、玲雄も」と残念そうに相手見て

19: 葉月 玲雄 [×]
2013-07-29 22:56:35

それはこっちのセリフだ。
中身は子供だったりしてな。
(いたずらっぽく微笑み

20: 相田渚 [×]
2013-07-29 23:02:12

なんだよ、人は成長すんだよ?(と笑って言いながら「あー…かもな、その顔みたらそう思うわ」と納得した顔で

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle