TOP > 1対1のなりきりチャット

[BL]*+まなみな+* ( 真名部一名募集 )/345


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
326: 真名部陣一郎 [×]
2013-08-04 05:56:57

んっ…///皆帆くんとのキス…美味しい///(唇に手をあて恥ずかしそうに目をそらす

327: 皆帆和人 [×]
2013-08-04 08:08:50

…真名部くんも、そういうこと言うんだ?((クスッと笑い「こっち向いて?」と低めの声で言い

328: 真名部陣一郎 [×]
2013-08-04 08:38:39

…っ///(相手の低い声にビクッとして

329: 皆帆和人 [×]
2013-08-04 09:36:04

ふふっ、かーわいー…((微笑み、キスして

330: 真名部陣一郎 [×]
2013-08-04 15:59:59

か…かわいく…なんかっ…/// んっ…///(可愛いといわれ恥ずかしくなり顔ごと左を向く

331: 皆帆和人 [×]
2013-08-04 18:12:44

あれ、不満だったかな…?((目をぱちくりさせて

332: 真名部陣一郎 [×]
2013-08-05 11:00:35

いや…大丈夫です(まだそっぽを向いたままいう

333: 皆帆和人 [×]
2013-08-06 10:58:22

…んー?((相手の顔覗き込み
ごめんね、昨日来られなくて;;

334: 真名部陣一郎 [×]
2013-08-06 11:18:13

んっ…///(次は右を向いて

大丈夫

335: 皆帆和人 [×]
2013-08-06 16:03:07

…むっ!((相手の頬を両手で抑えて此方を向かせて「ねぇねぇ」と
ありがとうっ((ニコッと微笑み「やっぱり優しいね」と言って

336: 真名部陣一郎 [×]
2013-08-06 18:20:25

んっ…////(目をそらし口に手をあてる

337: 皆帆和人 [×]
2013-08-06 18:30:23

んぅー、どうしたの?((そのままの体制で言い

338: 真名部陣一郎 [×]
2013-08-06 19:33:30

な、なんでもないです(顔を赤くしながらいい

339: 皆帆和人 [×]
2013-08-07 11:50:17

…キスして欲しい?((ニコッとして

340: 真名部陣一郎 [×]
2013-08-07 11:59:52

なっ!わわわっ(驚いたとたんに尻餅をつき

341: 皆帆和人 [×]
2013-08-07 12:55:05

あははっ、大丈夫?((はい、と手を差し伸べて

342: 真名部陣一郎 [×]
2013-08-08 21:50:47

笑わないでくださいよ~(頬を膨らませながら言ったあとにクスクス笑いながら相手の手をとり

343: 皆帆和人 [×]
2013-08-09 11:03:08

あはは、ゴメンゴメン~…((手を引くと優しく抱きしめて

344: 真名部陣一郎 [×]
2013-08-09 11:14:28

わっ!(いきなり手を引かれ驚く

345: 皆帆和人 [×]
2013-08-09 13:02:23

真名部くんって抱き心地良いよね((ギュッとしたまま

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle