TOP > 1対1のなりきりチャット

[BL]*+まなみな+* ( 真名部一名募集 )/345


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 皆帆和人 [×]
2013-07-28 17:18:28 

真名部くんを一名募集するよ

一週間来られなくなったらキャラリセを頼むよ

それと、僕は夜型だから、夜中でも大丈夫な人は尚嬉しいな?まぁ昼でも居るけどね

じゃあ、待ってる…!


1: 皆帆和人 [×]
2013-07-29 00:59:16

んー、真名部くん来ないなぁ((辺り見回し

2: 参加希望者 [×]
2013-07-29 07:40:45

これって名字が「真名部」だから名前は、こっちが決めていいのか?

3: 皆帆和人 [×]
2013-07-29 10:17:25

ん?あぁ、イナギャラの「真名部陣一郎」くんを募集しているんだよ。説明不足だったね;;

4: 参加希望者 [×]
2013-07-29 10:46:24

そうか
じゃあ真名部くん役をやらせてもらうよ

5: 皆帆和人 [×]
2013-07-29 11:31:41

本当に?ありがとうっ!!

6: 真名部陣一郎 [×]
2013-07-29 11:36:07

皆帆くん喜びすぎですよ!?

7: 皆帆和人 [×]
2013-07-29 11:38:13

だって、嬉しいじゃないか!((笑顔で

8: 真名部陣一郎 [×]
2013-07-29 11:44:20

僕のこと歓迎してくれてるようだね

9: 皆帆和人 [×]
2013-07-29 11:49:16

大歓迎だよ!真名部くん大好きだし!!

10: 真名部陣一郎 [×]
2013-07-29 11:55:21

は、恥ずかしいじゃないですかっ(顔が赤くなり

11: 皆帆和人 [×]
2013-07-29 11:58:08

え、僕、何か変なこと言ったかな((首傾げて「顔真っ赤だよ?」と、

12: 真名部陣一郎 [×]
2013-07-29 12:13:22

え?あ、いや何でもないですよ(誤解してたかな?と思い顔が赤いよと言われ「暑いせいですよっ」と必死に誤魔化す

13: 皆帆和人 [×]
2013-07-29 12:26:02

?そう?…確かに暑いね((少し凝視した後、手で顔を仰いで

14: 真名部陣一郎 [×]
2013-07-29 12:37:22

嘘ついてどうするんです!?…暑いです(バレそうになりビクッと震えたがバレてないようではぁと溜め息をつく

15: 皆帆和人 [×]
2013-07-29 12:51:09

いやぁ、真夏部くんてば動揺しているなぁって((クスッと笑い
…いる?((アイス渡し

16: 真名部陣一郎 [×]
2013-07-29 13:01:18

皆帆くんの勘違いですよっ(笑われたため恥ずかしくなり

…アイスですか?じゃあもらいます(有難うとお礼をいうと相手からアイスをうけとり「冷たいですね」という

17: 皆帆和人 [×]
2013-07-29 13:22:37

ははっ、ごめんね?((軽く笑い、謝罪して
どういたしまして。アイスって美味しいよね…((アイスをペロペロ

18: 真名部陣一郎 [×]
2013-07-29 13:29:10

いや大丈夫です(微笑み

そうですね。(アイスをなめながら相手をチラミする

19: 皆帆和人 [×]
2013-07-29 13:34:30

ん、どうしたの?((相手の視線に気付きはするが未だにアイスに集中して

20: 真名部陣一郎 [×]
2013-07-29 13:38:31

あ、いや何でもないです(チラミを気づかれほんのり頬が赤く染まる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle