TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何でもなりきりでBL!/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 11:24:19

レン

ありがとうごぜぇやす。


ハス太

よろしくでさァ。(と少し微笑み

24: 鈴音レン [×]
2013-07-31 11:26:49

>総悟
んーんっ  よろしくなっ(にへぇ/手差し出し

25: ハス太 [×]
2013-07-31 11:27:43

>鈴レン
うん、じゃあ遊園地行こうか!(笑いかけ)
ううん、大丈夫だよ(にこっと微笑み)

>沖田さん
はい!よろしくお願いしますね!(口元を緩ませ)

26: 鈴音レン [×]
2013-07-31 11:32:13

>ハス太
よしっ 行こうっ!!(キリッ

27: ハス太 [×]
2013-07-31 11:33:50

>鈴レンくん
うんっ!(元気に答え)どこの遊園地行こうか?(場所を知らないようで)今一瞬顔が…(少しだけ笑い)


28: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 11:34:27

レン
此方こそ宜しくでさァ(と相手の手を握り

ハス太
はいでさァ。あと、総悟…でいいですぜィ。(ニッと微笑み

29: 鈴音レン [×]
2013-07-31 11:37:11

>ハス太
顔なんて気にするなぁっ!(クワッ
んー… …ネットで調べるしかねぇだろ…(苦笑

30: ベルトルト [×]
2013-07-31 11:37:58

>総悟さん
あ、分かりました!じゃあそう呼ばせてもらいますね(にこっと微笑み)


31: 鈴音レン [×]
2013-07-31 11:39:14

>総悟
おうっ!(嬉しそうに手ぶんぶんと振り



ベルトルト…ッw

32: ハス太 [×]
2013-07-31 11:39:46

>鈴レンくん
よし!じゃあ鈴レンくんよろしくね!(にこっと笑いかけ)

【すいません、あるアニメの調べ物をしていたら名前がwごめんなさいww】

33: 鈴音レン [×]
2013-07-31 11:42:28

>ハス太
なんだと…っ ハス太も一緒に調べるのっ(むすっ

((あるあるw 大丈夫ですw

34: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 11:42:50

ハス太

はいでさァ。(と微笑み

レン

げ、元気ですねィ?(と苦笑いをし

35: ハス太 [×]
2013-07-31 11:43:54

え?わかったよ(ニコッと微笑み)僕も一緒に見るよ

36: ハス太 [×]
2013-07-31 11:45:14

>総悟さん
総悟さんは運動神経よさそうですね(なんとなく見た目で判断し)

37: 鈴音レン [×]
2013-07-31 11:46:02

>総悟
だろっ(どやぁ
お前が来てくれて嬉しいしっ(にへ


>ハス太
うしっ でもネット… 携帯ぐらいかぁ…
面倒くせぇ…(がくっ

38: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 11:53:51

ハス太

そうですかィ?まぁ、俺は何でも出来やすがねィ…多分。(とあやふやになったのか最後に多分をつけて言い

レン

そうですかィ?…そう思ってくれてありがとうございまさァ。(ニコっと笑い

39: ハス太 [×]
2013-07-31 11:54:06

>鈴レンくん
ねえどうしたの?もしかして調べるものがなかったり?(首を傾け)

40: 鈴音レン [×]
2013-07-31 11:57:35

>総悟
お、おうっ!(返す言葉が見つからずあわわと


>ハス太
……無いっ!(キリィ


ごめんっ落ちるっばいばいっ

41: ハス太 [×]
2013-07-31 12:06:29

>鈴レンくん
ないの?じゃあ僕のPC使う?(首傾け)

【落ち了解です!僕も落ちです!】

42: 鈴音レン [×]
2013-08-01 18:24:39

よしっ 人待ち放置っw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle