TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何でもなりきりでBL!/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鈴にゃん [×]
2013-07-27 10:36:36 

題名のように何でもいいよーw
でも男のキャラクターでっ オリジナルでもおk
ルールは他のやつと同じでー…
取り合いとかもおkっ でも浮気はだめb

俺はボーカロイドのオリキャラで鈴音レンですっ
鏡音レンとは結構違うので注意っ
では仲良くどーぞ


1: ハス太 [×]
2013-07-27 10:52:15

名前 ハス太
作品 這いよれ!ニャルコさん

【入っていいですか?】

2: 鈴音レン [×]
2013-07-27 11:07:15

いいよっ よろしくなっ(にへ

3: ハス太 [×]
2013-07-27 11:11:20

うん、よろしく(にこっ

【僕のキャラ知らなかったらすいません!】

4: 鈴音レン [×]
2013-07-27 11:15:03

んー…っと 握手!(にぃ/手差し出し

5: ハス太 [×]
2013-07-27 11:19:14

…(一度相手を見て)うん(にこっと微笑みながら相手の手を握り返して)

6: 鈴音レン [×]
2013-07-27 11:24:13

んでこっから何話そうかねー…(困ったような顔し

7: ハス太 [×]
2013-07-27 11:27:56

ぼく君のコトなんて呼べばいいの?(少し困ったような顔をし、首を傾けて問いかけ)

8: 鈴音レン [×]
2013-07-27 11:31:09

んー… 好きなように呼んでいいけど…?
でも俺、鈴レンって呼ばれてるよ(にへ

9: ハス太 [×]
2013-07-27 11:33:04

え?鈴レン?面白い呼ばれ方だね(くすっと笑い)

10: 鈴音レン [×]
2013-07-27 11:36:45

鏡音レンと区別するためだよw(にぃ

11: ハス太 [×]
2013-07-27 11:39:29

あ、そう言うことね(あははと笑い)じゃあ鈴レンくんは僕のコトなんて呼んでくれる?(首傾け)

12: 鈴音レン [×]
2013-07-27 11:42:29

えー…っと そのままでいい?w(苦笑

13: ハス太 [×]
2013-07-27 11:46:19

まあ短いからしょうがないよね(納得したように)これ以上短くしようがないっていうか…(うーんと少し考え込み)なにしよっか?(問いかけ)

14: 鈴音レン [×]
2013-07-27 11:49:04

わりぃw   何しよっかー…(むぅ

15: ハス太 [×]
2013-07-27 11:53:49

よし決めた!どっか行こう!(いきなり立ち上がり、相手の方を見てにこっと笑い)

16: 鈴音レン [×]
2013-07-27 11:57:22

おう…?(驚き相手見上げ

17: ハス太 [×]
2013-07-27 12:08:27

うーんとね…遊園地行こ!遊園地!(笑顔でそう提案し)

18: 鈴音レン [×]
2013-07-31 11:09:32

うっひゃー… 結構放置してたな…
人来るまで放置っw

19: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 11:16:03

名前:沖田総悟
作品:銀魂

【参加いいですか?】

20: 鈴音レン [×]
2013-07-31 11:19:33

おっ いいです勿論っっ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle