TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】電子欲のココロと空っぽの身体/355


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
336: カノ [×]
2013-07-28 15:41:48

クロハ
それでいいじゃん
僕も君の事、化け物とか思ってないし
(ニヤリと笑って)

337: クロハ [×]
2013-07-28 16:06:34

カノ

っ!?だからなんでだよ!(焦り

338: 楯山文乃 [×]
2013-07-28 16:12:19


>クロハさん

確かにそんな人も居るかもしれない、でもそんな人ばかりじゃない。ちゃんと人の事も考えられる優しい人も沢山居る。

339: カノ [×]
2013-07-28 16:12:36

クロハ
だって僕らから見たら人間と何ら変わらないし
怪物ぶらなくていいのに

(ちょっと落ちますね。)

340: クロハ [×]
2013-07-28 16:46:31

カノ

だから怪物だっての!!(焦り

アヤノ

っ・・・お前は苦手だっ!!(そっぽ向き

341: 楯山文乃 [×]
2013-07-28 18:59:35


>クロハさん

...。(クスクス笑って

342: クロハ [×]
2013-07-28 19:13:16

アヤノ

んだよっ!!(そっぽ向いたまま

343: 楯山文乃 [×]
2013-07-28 19:26:34


>クロハさん

いや..、クロハさんにも苦手とかあるんだなぁと思って。(笑うのを止め

344: クロハ [×]
2013-07-28 19:46:14

アヤノ

お前みたいな人間が苦手だ!!化け物なのに人と同じだぁ!?

神話も命も人の運命もうっかり恋に落ちるのも「馬鹿な事だ」と俺は笑いながら言うのにか!?(睨み

345: 楯山文乃 [×]
2013-07-28 19:54:23


>クロハさん

はい、そうですよ。(勿論、とでも言う様な顔で頷き

346: クロハ [×]
2013-07-28 20:16:37

っ・・・本当お前のそうゆうのは苦手だ・・・(離れ

347: 楯山文乃 [×]
2013-07-29 10:22:23


何か避けられると悲しいですね、(離れた相手見ては

348: クロハ [×]
2013-07-29 11:33:18

アヤノ

っ・・・俺が翻弄されてる・・・(ボソッ

349: アヤノ [×]
2013-07-30 09:47:13


?、何か言いました?(首傾げ

350: クロハ [×]
2013-07-30 09:48:14

アヤノ
なんもねぇよ・・・(気を誤魔化しあくびし

351: カノ [×]
2013-07-31 13:25:31

クロハ
君も僕も人間で怪物
ってことで!
ふふ…焦ってるのが目に見えてるよ

352: アヤノ [×]
2013-07-31 13:41:05


クロハさん

そうですか、(何しようかな、と悩んで

353: クロハ [×]
2013-07-31 13:43:39

カノ

おれは怪物と蛇の両立者だ・・・(睨み

アヤノ

・・・(銃を弄り

354: アヤノ [×]
2013-07-31 16:19:55


>クロハさん

…其れ見せて下さい、(相手が銃を持ってるの見て手を差し出し上記述べ

355: クロハ [×]
2013-07-31 22:05:47

アヤノ

やだな?(首をかしげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle