TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】電子欲のココロと空っぽの身体/355


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-22 16:35:16 

___ここはドコ___

気づいたら身体がなくて、ふわふわ漂ってた
これが幽霊ってやつかな?………なんか不思議

目の前には四角い枠
その向こうには___

僕の空っぽの身体が、動いていた

ここはカゲプロのもう一つのエネ、みたいな状況に陥った少年の話
記憶と身体に分けられ、一対の存在になってしまう
募集キャラは
カゲプロメンバー(ケンジロウ、アヤノ、アザミを含む)
記憶の少年(オリキャラ)
身体の少年(オリキャラ)

記憶の少年は本名と愛称
身体の少年は本名のみプロフに書くこと
名前は先着順とします

それでは、カゲロウデイズへいってらっしゃいませ





1: カノ [×]
2013-07-22 16:35:43

主はカノやりますね

2: アヤノ [×]
2013-07-22 16:39:06


良いかな?

(/非似ですが宜しいでしょうか?)

3: カノ [×]
2013-07-22 16:41:05

アヤ姉
(/ふおおっ!ありがたいっす!私の方もなんでお気になさらず!)

4: コノハ [×]
2013-07-22 16:42:22

僕も参加したいのだけど…いいかな?

((素敵トピですね!是非参加したいです。))

5: カノ [×]
2013-07-22 16:43:31

コノハ君
(/わっ、わっ、ありがとうございます!どうぞ入ってくださいませ!)

6: アヤノ [×]
2013-07-22 16:45:28


>修哉君

(/有難う御座います/ペコリー/←/絡み文どんなシチュが宜しいですかね?)

>コノハさん

(/宜しく御願いしますねーノン.)

7: カノ [×]
2013-07-22 16:48:51

ALL
うー、あー……
あっついぃ…………
(クーラーこそついているものの、アジトの中は暑く、ソファでぐったりとして)

(/ロルは自由です!絡んでやってください)

8: コノハ [×]
2013-07-22 16:49:05

カノさん

((ありがとうございます!精一杯頑張りたいと思います!))

アヤノさん

((こちらこそよろしくお願いします!))

9: アヤノ [×]
2013-07-22 16:53:58


>修哉君

失礼しまーす、(107と書かれているドアをコンコンコンと3回ノックする。ゆっくりとドアを開けて中を覗いてみて。

(/絡みまーす!…あ、アヤノって初めてメカクシ団アジトに来た設定ですかね?)

>コノハさん

(/宜しくでーす、…絡み文御願いしてm/蹴。)

10: カノ [×]
2013-07-22 16:55:40

アヤ姉
あ、アヤ姉〜
(手をひらりと振るが、元気がない)

(/アヤノは生きてて、時々遊びに来る設定で!)

11: コノハ [×]
2013-07-22 16:58:47

ALL

…美味しい…!(街中に丁度焼き鳥の屋台があったため、大好物のネギマを買い公園で食べる。

12: アヤノ [×]
2013-07-22 17:00:03


>修哉君

あ、修哉君今日は…って大丈夫?(此方も手を振り返そうとするも、元気が無い相手を心配して。

(/了解しました!…では、マリーやコノハ、ヒビヤとも面識があるという事で宜しいのですね!わっほぃ/←/)

13: アヤノ [×]
2013-07-22 17:02:12


>コノハさん

…あ、コノハさん?(ネギマらしきものを手に持って食べる白髪の男性の姿が公園内にあり、上記呟いては其の男性の方へと近寄って。

14: カノ [×]
2013-07-22 17:02:45

コノハ君
あーあ、またネギマ?
暑いでしょ、アジトで食べようよ

アヤ姉
うん、大丈夫だよ
暑いけどねー(ぐたぁ)

(/はい!そんな感じで!)

15: コノハ [×]
2013-07-22 17:06:19

アヤノさん

…こんにちは?(口の中で咀嚼していたネギマを飲み込んでから挨拶(らしきもの)をする

カノさん

でも、外で食べるご飯は美味しいって言うし…。(変わらない無表情の中にもどこかキョトンとした表情を混ぜつつ。

16: アヤノ [×]
2013-07-22 17:07:51


>修哉君

アイスなら買ってきたんだけど、食べる?(アイスの入った袋掲げて見せればユルリと首傾けて訊ね。

(/把握しました!では、本体はドロンしまーす。/ドロンッ )

17: アヤノ [×]
2013-07-22 17:11:14


>コノハさん

今日は、ネギマほんとに好きですね。(相手の挨拶らしきものに挨拶をし返して、相手がネギマを呑み込む様子を見ては上記を言ってみて。

18: カノ [×]
2013-07-22 17:11:20

コノハ君
そうだけど……
熱中症になっちゃうよ?
(だから戻ろう?と言う)


アヤ姉
食べる!
(目を輝かせ、子供みたいにはしゃぐ)

19: アヤノ [×]
2013-07-22 17:14:57


>修哉君

じゃあ、はい。(子供の様に燥ぐ相手を見てクスクスと笑み溢し、袋から一本ガリ○リ君のソーダを取り出すと相手に差し出して。

20: カノ [×]
2013-07-22 17:16:16

アヤ姉
ありがとう、アヤ姉
(ニコリと笑って幸せそうな表情でアイスを頬張り)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle