TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3Lあり】魔道学園/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 明坂 夜縷 [×]
2013-07-21 11:28:46


>長谷川
(了解致しました!)

38: 空乃 時雨 [×]
2013-07-21 11:32:09

>長谷川さん

(了解です)

39: 黒瀬 梓 [×]
2013-07-21 11:34:25


...枯れてる...(学園にある1つの花壇の前に着けば呆然とし,目の前には枯れた草や花の花壇があり「..枯れてる...手入れしなきゃ」と,一人花壇の雑草を抜き始め

40: 空乃 時雨 [×]
2013-07-21 11:36:59

>黒瀬さん

……どうしました?(ゆっくりと相手に近づけば手入れをしている事に気付き「俺も…手伝う」と小声でいい黙って作業を始め

41: 黒瀬 梓 [×]
2013-07-21 11:43:17

空乃くん
....ありがとうございます...(雑草を抜きながら相手を見ると自分も手伝うと雑草を抜き始め一時間ほど作業をすれば雑草はなくなり「花の苗植えますか?」とどこからか花の苗を持ってくれば植え始め

42: 空乃 時雨 [×]
2013-07-21 11:46:38

>黒瀬さん

い、いいえ…別に(照れつつも雑草を抜き、作業が終われば伸びをして「花の苗…植え方がわかりません」と頭を掻きながらいい

43: 黒瀬 梓 [×]
2013-07-21 11:52:14

空乃くん

.....土に少し穴を掘ってそこに苗を入れて...軽く土を被せるんです..(と,1つ苗をとればこうするのだと,見せ「終わったら水やりしましょう」と,呟けば作業していき


44: 空乃 時雨 [×]
2013-07-21 11:55:12

>黒瀬さん

えっと…説明…ありがとうです(恥ずかしそうに言えば苗を植え始めて「はい…わかりました」と苗を植えながら呟いて

45: 黒瀬 梓 [×]
2013-07-21 12:00:02

空乃くん

....これで最後...(最後の1つを植え終えれば相手の方を向き「...一人じゃこんなに早く出来なかったです...ありがとう..」と,微笑みホースを持ってくれば花壇に水やりし


46: 空乃 時雨 [×]
2013-07-21 12:02:27

>黒瀬さん

終わりましたね(大きな欠伸をすれば「いっ、いえ…たまたま通り掛かっただけですし…」と焦りながら言えば水やりをしている様子を見て

47: 黒瀬 梓 [×]
2013-07-21 12:09:13

空乃くん

....けど助かりました...(と,頭を下げ「..手とか汚れちゃいましたね..」と相手の手を見て呟き,洗いますか?とホース見せ

48: 空乃 時雨  [×]
2013-07-21 12:11:27

そんなに役にはたってませんよ(苦笑いをすれば「あ、お願いします」と両手を前に出して

49: 黒瀬 梓 [×]
2013-07-21 12:15:02

空乃くん

....ほんとに助かりました...何かお礼しなきゃ...(とブツブツ呟き相手の差し出す手にホースで水をかけ

50: 空乃 時雨  [×]
2013-07-21 12:17:37

>黒瀬

いいえ…お礼なんていらないですよ(と言えば手を自分の風魔法で乾かして手を前に出し「ホントに大丈夫ですからね」と言いふにゃりと笑み

51: 黒瀬 梓 [×]
2013-07-21 12:20:29

空乃くん

....風の魔法ですか...(相手の魔法を珍しそうに見て「...また..何かの形でお礼します」と言い相手が笑うと此方もにこり,と微笑み


52: 空乃 時雨  [×]
2013-07-21 12:22:52

>黒瀬さん

風はいいですよ…(と言えば相手に優しく風を吹かせて「いつか…お願いしますね」と言い微笑んだ相手をみて少し照れ

53: 黒瀬 梓 [×]
2013-07-21 12:26:57

空乃くん

...わぁ.....私は水と治癒の魔法が使えます..(優しい風が吹けば髪が風になびき,自分の魔法の話をすれば「...もし...怪我したら言ってください..」と微笑み,風の魔法良いですね,と呟き


54: 空乃 時雨  [×]
2013-07-21 12:31:07

>黒瀬さん

優しい魔法が使えるんですね…(相手の魔法を聞いて上記を言えば「はい、その時はお願いします」と言って「では、俺はこの辺で…じゃあまた会いましょう」と言えば風に乗ってその場から消え去り

(用事落ちです、また夜に)

55: 黒瀬 梓 [×]
2013-07-21 12:34:52

空乃くん

....今日は..ありがとうございました...(風に乗って去っていく相手を見送れば手をヒラヒラと振り,「..またお散歩でもしよう...」と着物についた土をはらえば歩きだし



56: 白夜 [×]
2013-08-10 07:23:48

pf
【名前】藤原白夜

【学年】1年

【性別】男

【教師or生徒】生徒

【魔法の種類】召喚術 水

【ランク】D

【容姿】腰にかかるかかからないかぐらいの長さで色は、銀髪/背は、平均よりも低い

【性格】他人思いの優しい奴

【教室&寮番号】D-17

【備考】案外アホ。

こんなんでいいですか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle