TOP > 中学生・高校生チャット

妹にしてくださいっ(*>ω<)/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: シュリィ [×]
2013-07-18 21:08:08

また来たよ。暇だったら声かけてね。

30: ネコ [×]
2013-07-18 23:14:22

お兄ちゃんー♪

いるかな?(*^∀^)

31: シュリィ [×]
2013-07-18 23:20:33

おや、ネコきたかな?w

32: ネコ [×]
2013-07-18 23:24:57

来たよぉ(*´・∀・)♪

33: ひなた [×]
2013-07-18 23:32:36

ごめんね。ちょっと片手間で打ってるから、レス遅くなるかもしれないけど一応居るから。
今日は何話そうか。

ネコの住んでるとこは都会?田舎?
ちなみに俺の住んでるところは…
まぁ面倒なので地域を言ってしまうと宮城県だよ。てょっと田舎だよねw




34: ネコ [×]
2013-07-18 23:35:39

わかった♪

宮城なんだぁ*´ω`

ん~うちは、都会だよっ(*^^)♭

35: シュリィ [×]
2013-07-18 23:42:53

ニックネーム間違えてるwしかも『てょっと』ってw
『ちょっと』ね。

都会かぁ。何か有名なものあったりするの?

36: ネコ [×]
2013-07-18 23:45:54

てょっとって可愛い*^^w

有名な物かぁ・・なんだろう~*>ω<

37: シュリィ [×]
2013-07-18 23:54:27

宮城県だと牛タンとかずんだとか…あと気仙沼のフカヒレかな?w
やっぱ『てょっと』田舎くさいww

でもずんだはおいしいよ。

38: ネコ [×]
2013-07-18 23:58:53

ずんだってなぁに?(*><)

てょっと可愛いけどなぁ♪

39: KY通行人 [×]
2013-07-19 00:05:10

ずんだ上手いよね〜

宮城住みが通りまーす

40: シュリィ [×]
2013-07-19 00:06:58

うっそ、ネコずんだ知らないのか!

簡単に言うと枝豆をすりつぶしてペースト状にした食べ物だよ。
ふつうは団子とか餅に乗せてたべるかな。

そこらへんで売ってるやつはほとんどが砂糖を入れて甘くしてあるんだけど。
むかしながらの作り方だと水分を飛ばして味を濃縮させるんだ。
それだけですごく甘いし、とってもおいしいよ。

ネコにも食べてほしいなw

41: ネコ [×]
2013-07-19 00:10:03

ほぇぇ°∀°*

初めてしったぁ♪

ずんだ、食べてみたいなぁ♪

42: シュリィ [×]
2013-07-19 00:18:23

ネコはなんというか……ほほえましいな…w

ネコ、そろそろ寝た方がいいんじゃないか?
俺は研究のレポートがあるからまだ寝れないけど…。
兄としては可愛い妹にははやく寝てほしいかなw


43: ネコ [×]
2013-07-19 00:21:43

そうかなぁ^^*

研究レポートかぁ♪
ん~もう少しお兄ちゃんとお話したいなぁ//

44: シュリィ [×]
2013-07-19 00:30:07

あーもう可愛いなホント…

レポートなんてどうでも良くなってきた…
それじゃ、ネコが眠たくなるまで話してようか。

ネコの方から、なにか話題無い?なんでも聞くよ?

45: ネコ [×]
2013-07-19 00:46:46

えへへっ//

え、本当//?
やったぁ(*>ω<)

ん~、話題かぁ*>∀<

46: シュリィ [×]
2013-07-19 00:53:47

ネコは普段どんなことをして遊んでるの?

47: ネコ [×]
2013-07-19 00:57:58

普段は絵描いたり、友達とお話するのが多いかなぁ(*^ω^)♪

48: シュリィ [×]
2013-07-19 01:07:04

そっかー、女の子同士の話に、どんなこと話してるの?なんて聞けないしなぁ…

んじゃあ…食べ物は何がすき?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle