TOP > 中学生・高校生チャット

妹にしてくださいっ(*>ω<)/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ネコ [×]
2013-07-17 18:32:42 

お兄ちゃんが欲しい(^ω^)♪

お兄ちゃんきてきて☆
私は13さいですっ


1: カイト [×]
2013-07-17 19:30:53


妹になる?

2: シュレーディンガー [×]
2013-07-17 19:43:36

やっほー。ネコちゃんいるかな?

3: シュリィ [×]
2013-07-17 19:50:46

名前長いのでシュリィにしてみた。
偶然通りかかった21歳だぜ。

4: ネコ [×]
2013-07-17 20:29:00

ご飯食べてた♪

妹になりたいっ(*^^)

5: シュリィ [×]
2013-07-17 20:45:19

そっかごはんかw
んじゃーそうだな…とりあえず妹に『ちゃん』付けも変だしネコって呼び捨てにしちゃうけど良い?w
俺のこともテキトーに呼んでいいし。
あ、他に呼んでほしい呼びかたがあればそれでもいいよ。

6: カイト [×]
2013-07-17 20:45:35


よし、じゃあ妹にしてあげるよ\(^ω^\)

7: ネコ [×]
2013-07-17 20:52:55

シュリイ

良いよぉ♪

んーじゃぁ、お兄ちゃんって呼ぶね♪
他によんでほしい呼び方があったら言ってね*´・∀・`

カイトお兄ちゃん

わーい^ω^

ありがとうー*´・ω・`♪

8: シュリィ [×]
2013-07-17 21:04:33

じゃあカイトは弟かな?wすでに呼び捨てだけどいいかい?

ネコは中一かな?学校の話とか聞かせてよ。もしくは趣味の話とか、なんでもいいよ。
ちなみに俺は大学4年。ロボットとか作ってる。



9: ネコ [×]
2013-07-17 21:08:15

シュリイお兄ちゃん

ネコは中2だお(^ω^)♪

趣味は絵を描くことだお(´><)

10: シュリィ [×]
2013-07-17 21:11:38

へぇ~絵か。どんな絵を描くの?

11: ネコ [×]
2013-07-17 21:13:43


ん~♪

女の子とか男の子を良く描くよ(^∀^*)

12: シュリィ [×]
2013-07-17 21:21:21

なるほどねぇ、人の絵かぁ。俺は人の絵を描くのは苦手だなーw
風景とか動物の絵なら割と得意なんだけど…

13: ネコ  [×]
2013-07-17 21:23:22

そうなんだぁ♪

私は、動物とかは描けないな(´><)わら

14: シュリィ [×]
2013-07-17 21:28:58

ちょうど中学生の時かな?夏休みの課題か何かで環境保全のポスターを描いたら
市長賞なんてものをいただいたなw
まぁ実は手伝ってもらったりしたんだけど。(内緒

15: ネコ [×]
2013-07-17 21:32:23

お兄ちゃんすごいっ(*>ω<)

手伝って貰ったんだぁ♪

内緒内緒っ(^ω^)

16: シュリィ [×]
2013-07-17 21:38:02

はっはーお兄ちゃんすごいだろw
まったく…反応がいちいち可愛いぜ、わが妹よ。

ネコは部活とかしてるの?学校での話も聞かせてほしいな。



17: ネコ [×]
2013-07-17 21:41:09

すごいすごいっ♪

か、可愛くないよ///

部活は美術部だお(=ω=)

絵の特訓中なんだぁ(><)わら

18: シュリィ [×]
2013-07-17 21:43:57

そか、やっぱり美術部なんだ。ほんとに絵が好きなんだね。

19: ネコ [×]
2013-07-17 21:46:45

うん♪

すきっ(*^∀^)

20: シュリィ [×]
2013-07-17 21:51:15

なんかネコの絵好きオーラにあてられて
俺も久しぶりに絵を描きたくなってきたかもしれない…w

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle