TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺】リボーン【なりちゃ】/29811


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 夕凪 [×]
2013-07-13 10:30:28

ハグレ
……気にくわん(無視され、自室に戻る相手を睨みながら見送り)

42: スクアーロ [×]
2013-07-13 10:31:08

>ハグレ

あんなボロ布どうするってんだ…(嬉しそうに去って行く相手を視線で見送れば呟き)

43: 夕凪 [×]
2013-07-13 10:33:53

スクアーロ
私は腕を磨くために入隊したんだ(薄く目を開け)
…女が欲しけりゃ買ってこい(横目で相手を見て)

44: スクアーロ [×]
2013-07-13 10:37:16

>夕凪
精々頑張って役にたつんだなぁ…
こちらとら買う程飢えてねぇ。(相手の言葉に苦笑し)

45: アルト [×]
2013-07-13 10:40:48

名前:アルト(―)
性別:男
ヴァリアー歴:ヴァリアーができて1年後に入隊、結構長くいる
出身:不明
容姿:金髪でギリギリ肩につかない程度。瞳は青で前髪で右目が隠れている。任務時は隊服、それ以外は白いシャツに黒いズボンとラフな格好。
属性:霧
武器:大鎌、匣(霧狐)
性格:かなりの甘党でまともに食事を取らないためよく注意される。敬語。仲間がなにより大事で自分より仲間を優先している

46: 夕凪 [×]
2013-07-13 10:43:52

スクアーロ
…心配は無用だ(苦笑)
へぇ、スクアーロみたいな男を好む女がいるのか?(物好きだな~と呟き)

47: スクアーロ [×]
2013-07-13 10:49:44

>夕凪

こっちは心配でしょうがねぇがなあ(おちょくるように笑み)
…あぁ 心配無用だ(相手の言葉を繰り返し)


48:  [×]
2013-07-13 10:50:19

(/アルトさんよろしくお願いしますね)

49: アルト [×]
2013-07-13 10:51:10

(よろしくお願いします!)>主様

―――・・・暑い・・・(ソファに寝転がりぐてーっとしていて

50:  [×]
2013-07-13 10:53:38

名前・月
国籍・フランス
属性・嵐
性別・女
ヴァリアー歴・かなり前から配属しているがサボり気味過ぎて滅多に顔を出さなかった
性格・甘いものと女の子が好き。ヴァリアーに来る時はお菓子を食べに来る時か女の子に会う時である。
容姿・腰は裕に超えるほど長い金髪でパーマがかかっている。服装は黒いドレス。戦う事がほどんどないので動きやすさより見た目を重視している。
備考・実力はかなりあり強いが、あまりにサボり気味でめんどくさがりやなので、滅多に戦わない。

入ってもいい?

51:  [×]
2013-07-13 10:54:32

(/月さん、どうぞー)

52: スクアーロ [×]
2013-07-13 10:55:33

>アルト

……(既に夏バテしてるやつがいるなあ、と遠くから確認し)

53:  [×]
2013-07-13 10:56:59

>主さん
(ありがとうございます。)

…。
(久々にヴァリアーの様子を見に来てドアの隙間から観察していて

54: アルト [×]
2013-07-13 11:00:52

アイスでも食べましょうか・・・(相手に気づかず立ち上がりぐっと伸びをし>隊長さん

55: スクアーロ [×]
2013-07-13 11:06:15

>月

………(ドアの向こうの気配を感じ取っているが何もいわず)

>アルト

う゛おぉい。(相手が言って立ち上がったので声をかけ)

56: アルト [×]
2013-07-13 11:08:15

なにしてるんですか?(外の空気にあたってこようと思いドア開けると相手見つけきょとっとし>月さん

あ、隊長さん・・・なんですか?(声かけられ相手に気づき相手見て首傾げ>隊長さん

57: スクアーロ [×]
2013-07-13 11:10:29

>アルト
俺にもそれ、ひとつ持ってこい…(涼むには最適だと思えば相手に伝え)

58:  [×]
2013-07-13 11:10:39

>スクアーロ
…あ、バカがいる。
(スクアーロのことを確認し上記を述べて

59:  [×]
2013-07-13 11:15:33

>アルト
え、えっと…。
(相手に見つかってしまい苦笑いするも「あなたアルトって子ね。見た事ある。」と相手を見て

60: スクアーロ [×]
2013-07-13 11:18:17

>月

聞こえてっからなぁ゛…(青筋を浮かべれば相手の方を振り向かず言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle