TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺】リボーン【なりちゃ】/29811


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-13 01:08:57 


暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜


1: 匿名 [×]
2013-07-13 08:11:48

入る

2:  [×]
2013-07-13 08:24:14

(/よろしくお願いします。絡み文だしときますねー)

3: 夕凪 [×]
2013-07-13 08:25:19

名前/夕凪
国籍/日本
属性/雨
身長/165
性別/女
ヴァリアー歴/配属されたばかり
性格/短気。
容姿/上下黒の戦闘服。黒髪、ショート。

…いい?

4: スクアーロ [×]
2013-07-13 08:27:50

………疲れたぜぇ(任務を終えてアジトに戻って来て)

5:  [×]
2013-07-13 08:28:31

(/おけーです)

6: 夕凪 [×]
2013-07-13 08:29:42

スクアーロ
…だらしない(相手の隣で呟き)

7: スクアーロ [×]
2013-07-13 08:32:06

疲れてんだ……仕方ねぇだろぉ(ドカッとソファに腰を降ろし)

8: 夕凪 [×]
2013-07-13 08:35:19

…水だ、飲め(水筒を投げて渡し)

9: スクアーロ [×]
2013-07-13 08:38:10

お、サンキューなあ(受け取れば開けてゴクリと飲み)


10: 夕凪 [×]
2013-07-13 08:40:12

今日の任務はいい参考になった(壁にもたれ)

11: スクアーロ [×]
2013-07-13 08:45:44

そりゃあ良かったなぁ、てめぇの今後の成長に期待してるぜ。(片手で肩を揉みながら答え)

12: 夕凪 [×]
2013-07-13 08:47:37

嗚呼、すぐスクアーロを越えてやる…(ニヤッと微笑み)

13: スクアーロ [×]
2013-07-13 08:49:18

…後百年は必要そうだなあ(フン、と鼻で笑い)

14: 夕凪 [×]
2013-07-13 08:51:11

馬鹿言え、そんなに待たせん(愉快そうに笑い)

15: スクアーロ [×]
2013-07-13 08:55:09

どうだろうなぁ…
あ゛ー…(僅かに口角を上げればそのままソファーに倒れ込み)


16: 夕凪 [×]
2013-07-13 08:58:29

…寝るのか?(相手を横目で見ながら)

17: スクアーロ [×]
2013-07-13 09:01:56

寝ねぇ…(横目で見ている相手に視線を合わせれば横になるだけだ、と返し)

18: ハグレ [×]
2013-07-13 09:11:08

名前/ハグレ
国籍/韓国
属性/霧
身長/182cm
性別/男
ヴァリアー歴/幹部の1つ下に入っている(バリアーができて2年後に入った)
性格/二重人格(表はおどおどしている、裏の顔は少しSっけがある)、自分の本当の強さを隠している(ホントは幹部並に強い)
容姿/黒のスーツを着ている、いろんなとこに銃を仕込んである、赤髪のオールバック(表は頭に黒の帽子をかぶってる)

入ってもいいですか?

19:  [×]
2013-07-13 09:12:27

(/把握です。どうぞー

20: 夕凪 [×]
2013-07-13 09:33:43

スクアーロ
寝たら…襲うぞ?
(ソファーの背後に立つと短剣を手に取り)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle