TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺】リボーン【なりちゃ】/29811


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: スクアーロ [×]
2013-07-13 09:38:52

>夕凪
フン、やれるもんならやってみろぉ(薄く笑えば目を細め)


22: 夕凪 [×]
2013-07-13 09:41:31

スクアーロ
最後の忠告だ…(笑いながら)
寝たら襲う…(短剣に雨の力を込め)

23: スクアーロ [×]
2013-07-13 09:45:57

………(一瞬考えるように上を見つめれば相手を挑発するように見て目を閉じ)

24: 夕凪 [×]
2013-07-13 09:50:14

スクアーロ
……(相手の挑発に乗り、上着だけを切り刻むと)
新しいのは自分で買え(相手の隣に座り)

25: スクアーロ [×]
2013-07-13 09:53:28

う゛お゛ぉい…何してくれてんだぁ、てめぇ(上着を切り刻まれれば起き上がり顔をしかめ)
チィ……(上着を脱ぎ)

26: 夕凪 [×]
2013-07-13 09:56:10

スクアーロ
忠告はしたぞ(相手を横目で見て)
それとも何か、襲うって別の意味を期待したか?(ニヤニヤと笑い)

27: スクアーロ [×]
2013-07-13 10:03:34

……(依然不満そうに顔をしかめ)
あぁ゛?誰がてめぇみてえな可愛くねぇ女に期待するって?(ニヤニヤ笑う相手を見れば溜息をついて)

28: ハグレ [×]
2013-07-13 10:05:24

スクアーロ

スクアーロさん!(手を差し出す
えっとそのですね……
上着をですね………(おどおどする

29: スクアーロ [×]
2013-07-13 10:08:08

>ハグレ

ハグレ、悪ぃがこれはもう使いもんにならなさそうだぁ…(上着を手渡し)



30: 夕凪 [×]
2013-07-13 10:08:15

スクアーロ
わかった、弁償させてもらう(不機嫌な相手を見ては、仕方ないと溜息して)
安心しろ、短気の長髪男には興味無い(変な奴、と呟き)

31: ハグレ [×]
2013-07-13 10:10:23

スクアーロ

はっはい!(上着を受け取り綺麗にたたみに机に向かう
うあっ!(ずっこける

32: 夕凪 [×]
2013-07-13 10:12:51

ハグレ
…大丈夫か?(転けるのを見れば横目で眺めるだけで

33: スクアーロ [×]
2013-07-13 10:15:40

>夕凪

う゛お゛ぉい、何でてめえが溜息ついてんだあ…

俺も上着を切り刻んでくる女は好みじゃねぇ、女磨いて出直してこい(上からいってくる相手に首を捻り)

34: ハグレ [×]
2013-07-13 10:16:24

スクアーロ

だっだいじょうぶっです!(頭を必死に下げる
あっあああの!(おどおどして何を言ってるのか分からない
このスーツもりゃってもいいですすか?!(かんでしまい顔を真っ赤にさせる

35: スクアーロ [×]
2013-07-13 10:19:10

>シグレ

なにしてんだ…あ?(転ぶ相手を見て尋ね)

36: スクアーロ [×]
2013-07-13 10:21:58

>シグレ

……好きにしろぉ(相手を見てたじろぎ、少しして答え)

37:  [×]
2013-07-13 10:23:18

(/うっかり名前間違えてしまいました涙 すみません…)

38: 夕凪 [×]
2013-07-13 10:23:57

スクアーロ

これでいいだろ?(新しい上着を買うには足りる程度の金額を記入し、相手に小切手を渡す)

女を磨きたいなら此処には入隊しない…(目を閉じ腕組み)

39: ハグレ [×]
2013-07-13 10:27:45

スクアーロ
はっはい!(嬉しそうな顔で自室に戻る

ふー………(息を吐いて帽子を取る
疲れた……(少し歪んだ顔でいる



40: スクアーロ [×]
2013-07-13 10:29:36

>夕凪

…(まんざらでもない顔で小切手を受け取り)
そりゃ正論だなあ、(相手が人に媚を売ることが出来ないのを理解していてうなずき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle