TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

はいはい、そこのアンタ。暇なら寄ってきなよ、you!!【allキャラ也】/1103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1084: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 12:38:50

ティー〉……(船から出てかぶき町をぶらぶらしている)

1085: ティー [×]
2013-07-28 15:56:33

>高杉
……(名前を言った瞬間、たまたま本人を視界の隅に捉え、挨拶の代わりに手を上げる

1086: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 16:02:58

ティー〉……(手を挙げる)

1087: ティー [×]
2013-07-28 16:06:10

>高杉
……(よほど暇を持て余していたのか、陸と一緒に相手に近づく

1088: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 16:07:08

ティー〉何をしていたんだ?(首を傾げ)

1089: ティー [×]
2013-07-28 16:18:26

>高杉
……(ティーが答えないので仕方なく、陸が「泊まっていた宿が爆破させられてしまい、行くところが無くて…」と照れた様に言う

1090: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 17:04:43

ティー〉……泊まる所かそれなら…あそこで泊まっていけばいい…(ビジネスホテルを指し)

1091: ティー [×]
2013-07-28 19:19:14

>高杉
……あれは?(ビジネスホテルを初めて見た様で

1092: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 19:28:21

ティー〉あれはビジネスホテルだ…あそこに行ったら泊まられるからな……じゃあなぁ…(スタスタと歩き出し)

1093: ティー [×]
2013-07-28 20:38:48

>高杉
……そうか(大きく頷いて答えるが、シズが帰ってくるまでは動くつもりは無いらしく、立ち止まったままで

1094: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 20:54:51

ティー〉…(河原に居る)

1095: バージル [×]
2013-07-28 22:26:00

ポケモンBWシーズン2からバージルやります!

1096: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 22:30:38

バージル〉俺ァ管理人じゃあねぇけど……いいんじゃねぇか?

1097: バージル [×]
2013-07-28 22:45:03

とりあえず仮参加しておきます!
高杉さん>



っと・・落ちますね・・

1098: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 23:19:22

バージル〉了解

1099: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 23:19:35

墜ちるな

1100: ティー [×]
2013-07-29 19:57:54

>高杉
……(車の中でふわふわの陸に頭を載せる

1101: バージル [×]
2013-07-29 21:17:41

こんばんはです!

1102: 高杉晋助 [×]
2013-07-29 21:44:25

ティー〉……(ぶらぶらしている)

1103: ティー [×]
2013-07-30 13:01:11

>高杉
……(陸をもふもふして遊び始め

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle