TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

はいはい、そこのアンタ。暇なら寄ってきなよ、you!!【allキャラ也】/1103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田 銀時 [×]
2013-07-11 20:55:26 


あ、見た。…見たよね?…うっし、参加な。参加。

ま、とりあえず…アレな、アレアレ。
ほらアレだって!…え、いや違うって!アレアレ詐欺とかじゃないから!?

面倒なんでルール、はいドーン。




………………………あれ?

ゲフンゲフン……ドーン。


…………………………………………………あれ。

いや、なにこれ。どうすんのこれ。知らないよ?銀さん知らないからね?
……;;;;

あ、え…じゃあ……ここで糖分について語r【ルール】オイィィィィィィ!!!!


・んと、まずはキャラクター被り気を付けろー。んと入るとき作品名くらい言えよな。わかんねーから。

・もっちろん、荒し…?とかいう輩は来るなよ?…ほら、空気読めっ。

・あ、ほら…恋愛?…とかそういうの、勝手にやってろーって感じ。うん。あと、3L有ー。


・ロルは指定はしねーが、ちゃんと付けろよな?

・オリキャラはもっちろん有有だけどっ、誰々の弟ーとか皆に滅茶苦茶モテるーだとか、駄目。っと、自己紹介よろしくー。

俺は【銀魂】坂田銀時やらせていただきまっす。


じゃ、来るまで待っててやるから…さっさと来やがれコノヤロー。



1: 桃井さつき [×]
2013-07-11 21:12:28

桃井さつき【黒バス】でいいかなっ?

2: 希望 [×]
2013-07-11 21:15:38

(/(銀魂)から神楽で参加希望です!)

3: 坂田 銀時 [×]
2013-07-11 21:17:59

>桃の木←
おー、入れ入れー(ヒラヒラと初対面関わらず呑気に手をあげ緩く相手に向けて振ると「ね、御姉ちゃんの家は桃とか栽培しちゃったりとかしちゃう?」と失礼極まりない言葉をなんとも平凡な薄い笑みで訪ねようか。どうやら相手を「桃井」ではなく「桃の木」と思い込む馬鹿な天パ←

4: 坂田 銀時 [×]
2013-07-11 21:19:22

>神楽
(/神楽ちゃん来たぁあaaa/黙、/大歓迎です!!、絡み文おねしゃす^p^)

5: カノ [×]
2013-07-11 21:20:41

(/カゲロウプロジェクトからカノで入りますね!/)

6: 坂田 銀時 [×]
2013-07-11 21:22:44

>蚊の。/タヒ←(カノ)
(/どぞ、どぞ!!、絡み文おねしゃす^^*b)

7: とくめー [×]
2013-07-11 21:23:16

(/素敵トピ発見!!参加希望です!

名前 : 言峰綺礼
作品 : Fate/EXTRA

こんな感じで宜しいでしょうか……?)

8: 桃井さつき [×]
2013-07-11 21:23:51

>銀時さん
も、桃の木!?何ですかその名前は!(いきなり初対面の人になんて態度なんだこの人は!と思いながら「そんな訳ないでしょ!」とツッコミを入れては

>神楽ちゃん
わー!チャイナ服のレイヤーさん!?(服を見ては目を輝かせて呟き

(宜しくお願いします!

9: カノ [×]
2013-07-11 21:24:44

>銀ちゃん

ちょっとちょっと..僕の扱い酷くない?!(フードを軽く被り直して

10: 坂田 銀時 [×]
2013-07-11 21:25:34

>言峰君。/あれ普通じゃn←
(/素敵だなんてっ、お上手だことっV/タヒ/バッチリでっす、絡み文おねしゃす!!)

11: 匿名、 [×]
2013-07-11 21:26:03

(銀魂の沖田空いてますか〜?)

12: 桃井さつき [×]
2013-07-11 21:26:17

>カノさん
あ、カノさんも宜しくお願いします!(笑顔で挨拶すれば

13: とくめい [×]
2013-07-11 21:28:26

はい参加希望ー

名前 黒うさぎ
作品 問題児たちが異世界から来るそうですよ

素敵すぎてタヒねるわ← 非似ですがお願いします

14: 参加希望 [×]
2013-07-11 21:30:21

(銀魂で高杉晋助…開いていますか?)

15: カノ [×]
2013-07-11 21:31:02

>さつきちゃん
よろしくねっ♪(ニコッと笑って

16: 神楽 [×]
2013-07-11 21:32:21


>>銀ちゃん

(/宜しくお願いしまぁぁっす!!/←←)

銀ちゃーん!大変ネ!酢昆布が無くなったアル。
(相手の姿を見付けては空になった酢昆布の箱を見せて)

>>さつきちゃん

何言ってるアル! コスプレじゃ無いネ、正真正銘の私服ヨ!
(びしっと相手を指差して無い胸を張ればどや顔で上記を述べ)

17: 坂田 銀時 [×]
2013-07-11 21:33:11

>桃の木
いや、普通に…ん?あれ、やっぱ美奈子ちゃん?(滅茶苦茶なぼけでもツッコミをいれている相手に此方も負けじとぼけてやろう。/いや/真顔で顎に手を添え、全く違う名前を出せば首を少し傾げて。
(/はーい^^)

>蚊の…。
…いや、人類生まれたのって蚊が初めだからね。偉いんだから、蚊…滅茶苦茶偉いから。(そんな無駄なフォローにも回らぬフォローを述べれば肩にポンっと手を置きそんな嘘を堂々と述べて。しかしさっきから飛び回る蚊をパチンと手で叩きふぅっと息を吹き掛けパンパン手を叩けば「偉いから。」とか無理矢理述べて。/は

18: カノ [×]
2013-07-11 21:36:37

>銀ちゃん
僕の字.鹿野だから 鹿だから (僕の扱い慣れてるね...? と相手に述べて

19: 桃井さつき [×]
2013-07-11 21:36:47

>カノさん
うん、なんかいい人そうだねーっ(笑顔で応えて

>神楽ちゃん
へぇ〜可愛い私服?だね!(普段からレイヤーさんだったんだ…なんて思いながら、手を差し出し

20: 参加希望 [×]
2013-07-11 21:38:52

銀時〉(14番の私です銀魂で高杉晋助開いていますか?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle