TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

日本四神大戦争/1383


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1364: 如月 繭玉 [×]
2013-09-16 00:11:13

ALL
はぁ…
(痩せた裸体を露にして夜の沐浴をしながら

1365: 南咲紅子 [×]
2013-09-16 22:03:01

ALL

よっ!ほっ!(炎球でお手玉をしており、その数は尋常じゃなくもうすぐで2桁を越しそうで←

(あげでーす!だれか来ていただけると嬉しいです!!)

1366: 土蜘蛛 [×]
2013-09-16 22:40:10

あー暇だな…(キセルを吹かしながら

1367: 南咲紅子 [×]
2013-09-16 22:44:20

土蜘蛛

こりゃ、また暇そうなクソ親父が。(相手の顔を見てため息をつき←

1368: 土蜘蛛 [×]
2013-09-16 22:49:34

南咲紅子

あぁ?
どっから声してんだ?(キョロキョロと探す

1369: 南咲紅子 [×]
2013-09-16 22:50:59

土蜘蛛

上、だったりして♪(頭上を紅子が翼を広げており、不敵な笑みを浮かべ

1370: 土蜘蛛 [×]
2013-09-16 23:01:36

南咲紅子
あ?
小さいから見えなかったな…(キセルを吹かし

1371: 南咲紅子 [×]
2013-09-16 23:04:37

土蜘蛛

うわっ!ひでぇ、それ言うか!?(相手の横に着地して、ぎゃーぎゃー文句を言い始めて

1372: 土蜘蛛 [×]
2013-09-16 23:07:36

南咲紅子

…コレやるから黙ってろ…(団子を渡す

1373: 南咲紅子 [×]
2013-09-16 23:08:52

土蜘蛛

わぁーい!(受け取れば静かにもぐもぐ食べ始め

(ゴメン落ち!)

1374: 南咲紅子 [×]
2013-09-18 23:19:59

(あーげ!まだまだ参加者募集してますよ~!!)

1375: 如月 繭玉 [×]
2013-09-22 00:17:54

(日課の沐浴をしながら

1376: 如月 繭玉 [×]
2013-10-01 14:28:18

あげるね♪

1377: 土蜘蛛 [×]
2015-05-28 15:40:08


ふぅ…何かおもしれぇ事はねぇか…(人間が作った木造の建物の上で暇そうにキセルを持ち

1378: すいせん [×]
2015-05-30 06:53:13

名前 水仙 柳御 スイセン リュウミ
性別 男
性格 粗暴の中に優しさが垣間見える。
容姿 甚平の上に法被を着ている。銀の短髪に、黒の瞳。
戦闘時 髪が水色になる  
所属 玄武
能力 水を刃に変える
武器 クナイ
備考 クナイで近接戦、能力で遠距離戦をする。話し方が古風。

途中参加になりますがよろしくお願いします!


1379: 南咲紅子 [×]
2016-07-06 21:54:07

(/誰か覚えてたりするかな…?)

1380: 波風悠樹 [×]
2016-07-06 22:13:52

(/お久しぶりです笑
早くも四年ですよ…時って怖いですね笑
pfも、もろ美化設定でお恥ずかしい限りです笑)

1381: 南咲紅子 [×]
2016-07-06 23:40:50

(/お久しぶりです!その節はお世話になりました。ちょっと戻ってきてみたらセイチャットも変わったんですね、その恥ずかしい気持ちわかります!ww私なんてトピ主やりたてだったので履歴を遡るとかなりトラブってますw懐かしくなってあげてみました、来ていただいてありがとうございます(^ ^))

1382: 南咲紅子 [×]
2016-07-06 23:42:55

(もし覚えてらっしゃる方いたら一言でもいいので書いてくれたら嬉しいです(^ ^)皆さんが楽しく過ごしてることを祈ってます)

1383: 土蜘蛛 [×]
2017-03-07 04:54:32

まぁ…あれだ…上げんぞ。(キセルで煙を吸うと輪っかを作りながら**ーっとして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle