TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

日本四神大戦争/1383


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主っす [×]
2013-07-09 21:54:00 

世は現代。しかし、妖怪、能力者によって日本は戦場と化していた。先導者となっているのは四神である青龍・白虎・朱雀・玄武である。さて、あなたは誰の味方につくかな?はたまた、戦争反対を掲げ先導に鳳凰をたてる新たな勢力かな?

四神      4人(主も入れて)
四神は名前のどこかに方位を入れてください。
青龍 東
白虎 西
朱雀 南←主がいただきます、すいません
玄武 北
鳳凰      1人
能力者(人間) 制限ナシ 
妖怪      制限ナシ
普通の人間   制限ナシ

ルール
・戦闘推奨!!
・恋愛おっけー♪NL
・荒らし、成りすましは皆で袋叩きです!←
・最強設定は四神と鳳凰のみ、
・ 基本、能力は1人に1つ

名前 南咲紅子【なんざきあかこ】
性別 女
性格 明るく陽気、軍を上手くまとめられるリーダーシップを持つ。誰にでも優しく、情に厚い。他の3軍のなかで相対する玄武軍を毛嫌いしている。
容姿 通常時は茶色の瞳に茶色のショートヘアー、空色と紅色を基調とした浴衣。
戦闘時・朱雀へ変化する時、瞳は紅色、髪は長くなり紅色、腕にはまばらに紅い羽根のような物が生える。紅白色の巫女装束。
所属 朱雀軍・司令官
能力 炎を司り、自由に操ることが出来る。
武器 紅い刀身の日本刀
備考 副司令官、男女とも1名ずつ募集。異名、「紅炎の朱雀」

↑プロフはこんな感じでお願いいたします。



1: 鳳凰希望  [×]
2013-07-09 21:59:04

( あの、鳳凰って何をつかさどれば?←鳳凰は予約- )

2: 主っす [×]
2013-07-09 22:01:26

鳳凰希望さん

(予約了解です!えっと、う~~~ん・・・・、そちらにお任せします。ただ、あまりにも大きい範囲にしないでいただければ何でもいいです。)

3: 鳳凰希望  [×]
2013-07-09 22:04:37

( 了解-っ !早速グーグル大先生に .. ! ← 設定ROM-! )

4: 主っす [×]
2013-07-09 22:06:15

鳳凰希望さん

(はい、よろしくおねがいしますね。お待ちしてます!)

5: 主っす [×]
2013-07-09 22:11:05


(あげです!だれか来てくれませんか?)

6: 青龍希望 [×]
2013-07-09 22:12:38

(よろしければ青龍希望したいです…!

7: 匿名さん [×]
2013-07-09 22:13:38

(    青龍予約 !

8: 主っす [×]
2013-07-09 22:15:02

青龍希望さん&匿名さん

(あ、お二人でかぶってしまいました、すみませんが№6の方を優先させていただきますが、よろしいですか?)

9: 参加希望 [×]
2013-07-09 22:15:11

( 白虎予約です!)

10: 匿名さん [×]
2013-07-09 22:15:19

(  >7 おお、被ってしまった、白虎予約、

11: 主っす [×]
2013-07-09 22:15:35

参加希望さん

(了解です!)

12: 主っす [×]
2013-07-09 22:16:23

№10の匿名さん

(白虎はもう予約が入っております。すいません。)

13: 匿名さん [×]
2013-07-09 22:17:09

( うぐぬ、  何度も申し訳ない、玄武、いいかね、?

14: 匿名さん [×]
2013-07-09 22:18:33

(/玄武いいですか?)

15: 主っす [×]
2013-07-09 22:18:35

№13匿名さん

(いえいえ、大丈夫です!玄武ですね?了解です!)

16: 青龍希望 [×]
2013-07-09 22:18:53

>主様
(>6です。すみません、それでは青龍予約させて頂きます。プロフに少々時間がかかってしまうかもしれませんが大丈夫でしょうか…?今日中には載せます!

17: 主っす [×]
2013-07-09 22:19:27

№14匿名さん

(すみません、もう予約が入っております。四神&鳳凰は全て埋まりました。)

18: 匿名さんNo.14 [×]
2013-07-09 22:19:46

(/わわ、被ってしまいましたね。失礼しました)

19: 主っす [×]
2013-07-09 22:20:05

青龍希望さん

(了解です、お待ちしてます。)

20: 匿名 [×]
2013-07-09 22:21:23

鳳凰頂いてよろしいでしょうか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle