TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_K_【オリキャラ可】/329


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
310: 金城由奈 [×]
2013-08-25 20:33:09

久しぶり!
私ね引っ越ししたの!
>八田美咲

311: 草薙出雲 [×]
2013-08-25 20:49:15

八田ちゃん>
ん、ほなよろしく頼むわー。
八田ちゃん、俺が来てない間‥寂しくなかったか?(よしよしと頭を撫でてやり

十束>
お、十束やないか!
これから宜しく頼むわ~(手をひらひらとさせ

由奈>
ん、由奈‥?
何か久しぶりに見た気がするなぁ(「元気やった?」と尋ね


312: 十束多々良 [×]
2013-08-25 20:51:40

うん!よろしく~!(頬笑みながら手を振り相手を見て)
草薙さん>

313: 金城由奈 [×]
2013-08-25 20:53:59

はい!
あのお願いがあるんですけど
>草薙出雲

314: 八田美咲 [×]
2013-08-26 09:29:44


>十束さん

この調子で吠舞羅が増えるといいんすけどねー(腕を組んでうんうんと一人頷いてみせ)

>由奈

え、何処に?(きょとんとしてから気になるのか尋ねてみて)

>草薙さん

Σちょ…!そ、そりゃちょっとは寂しかったっすけど(撫で受けながら恥ずかしそうにポソポソと呟き)



315: 草薙出雲 [×]
2013-08-26 11:14:49

由奈>
お願い?俺にできることやったら手伝ってあげるけど‥。
まぁ、言うてみ?(胸ポケットからたばこを取り出し

十束>
‥十束がおって八田ちゃんがおって、あとは‥俺らの王様を待つのみやな(ふっと小さく笑みをこぼし

八田ちゃん>
はいはい、‥寂しかったんやったら素直に言えばええねんで?(頭を撫でながらそう言って



316: 八田美咲 [×]
2013-08-26 11:34:13


>草薙さん

俺が言ったらきもいだけじゃないっすか…(目逸らし口尖らせながらそんな事を口にし)



317: 草薙出雲 [×]
2013-08-26 11:38:41

八田ちゃん>
気持ち悪くないでー?
ほら、八田ちゃんは、まだ子供やん??(「だから甘えて良いんよ」と優しく言ってあげて

318: 八田美咲 [×]
2013-08-26 11:46:03


>草薙さん

草薙さん…って子どもじゃないっす!次20っすよ、俺!(じーんと感動するもよくよく考えてみれば完全に子供扱いされてるのでムスリと)



319: 草薙出雲 [×]
2013-08-26 11:50:03

八田ちゃん>
ん?ははっ、そういえばそうやったなー。
‥‥でも、八田ちゃんを見とったら子供に見えてしまうんよ(ムッとした相手を見れば笑みを浮かべ頭を撫で

320: 八田美咲 [×]
2013-08-26 12:06:43


>草薙さん

そりゃあ…草薙さん達からしたら餓鬼かもしんないっすけど(撫で受けながらプクと膨れて←)



321: 金城由奈 [×]
2013-08-26 16:32:37

セプターなんちゃらって言うところの家
(微笑んで)
>八田美咲
ホムラの印をつけて欲しいんです!
>草薙出雲

322: 草薙出雲 [×]
2013-08-26 18:30:26

八田ちゃん>
‥‥八田ちゃんは、子供扱いされるのが嫌なん?
八田ちゃんを大人の扱いするのは難しいと思うけどなぁ(拗ねてしまったのを見て苦笑浮かべ


由奈>
‥‥‥はぁ?(咥えていたタバコを落としてしまい
由奈、バカみたいな考えは辞めとき
それにな、俺は王様や無いから無理や、(慰めるように頭を撫で

323: 八田美咲 [×]
2013-08-26 19:23:39


>由奈

…は?(ピクリと耳動かせ一気に不機嫌な声色になり)

(/気づいたんですが苗字が美香ちゃんの苗字になっていますよw)

>草薙さん

とにかく子供扱いはしないでくださいよ(ムッスリしながら腕組めば完璧拗ねてしまって/ァ)



324: 天空星 彈 [×]
2013-08-26 20:24:02

八田

よろしくな…(腕を組み

(ヨロヨロと歩く

325: 十束多々良 [×]
2013-08-26 21:24:13

こんばんは~かな・・?

326: 金城由奈 [×]
2013-08-26 23:56:16

そうですかぁ…
(シュンとして)
>草薙出雲

どうかした?
でね挨拶に行ったらなんか凄くおもてなしされた(微笑んで)
>八田美咲

327: 八田美咲 [×]
2013-08-27 09:45:37


>ALL様

(/すみません一旦レス止めます。急なのですがロル20字は厳しいでしょうか?拝見していると回せている方と回せていない方がいらっしゃるのですが…;;)



328: 金城由奈 [×]
2013-08-27 16:44:25

((私ですか?私なら気をつけます!))

329: 金城由奈 [×]
2013-08-27 16:44:31

((私ですか?私なら気をつけます!))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle