TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_K_【オリキャラ可】/329


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 八田美咲 [×]
2013-07-04 23:13:17 


閲覧感謝な、んじゃ早速説明してくぜ。

【規則】
・荒らし/なりすまし/中傷等厳禁
・恋愛自由(3L可)
・ロルは最低でも20字は回す
・本体同士の会話は(/)等で
・キャラリセ不定期

【オリキャラ用プロフ】
名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

——…こんくらいで勘弁してやっか、次から始めるぜ。



1: 八田美咲 [×]
2013-07-05 17:41:55


あー…、暇…誰でもいいから来ねぇかな?←

2: 参加希望です! [×]
2013-07-05 19:35:34

名前:金城 美久(kinjou mion)
性別:女の子♀
年齢: 17歳
性格: 甘える事が大好きですぐ人に抱き着く癖がある。いつも笑顔で悲しい顔を見せない。
容姿: 149㌢と小柄。洋服はダボダボな物を好んで着る。眠る時もダボダボだからいつ見てもダボダボ。
備考: 早い時期に両親から離れて一人暮らし。



3: 八田美咲 [×]
2013-07-05 20:02:01


>金城

お!人……Σ(嬉しそうに目を輝かせるも視界に入った人物は女の子だったので固まり←)

(/参加ありがとうございます!宜しくお願いします^^)

4: 金城美香 [×]
2013-07-05 20:04:17

>八田さん

初めまして(固まってる相手を不思議そうにそうに見つめるも笑顔で相手を見詰めて)

5: 八田美咲 [×]
2013-07-05 20:39:48


>金城

お、おおう…っ(赤面しながら一歩下がりカミカミながらもちゃんと返事し)

6: 金城美香 [×]
2013-07-05 20:53:44


>>八田

照れ屋さんなんだね(クスクスと笑うと相手を見詰めて下がった相手に近づいて)

7: 八田美咲 [×]
2013-07-05 21:23:09



>金城

だだ誰が照れてんだよ!(女相手にきつい事も言えなくただ顔真っ赤にさせて)

8: 金城美香 [×]
2013-07-05 21:26:01

>>八田

照れてんじゃん(クスクス笑って笑顔で抱き着いて相手を見詰めて)

9: 八田美咲 [×]
2013-07-05 21:36:19


>金城

Σぎゃァアア!なな何しやが…、離れろー!(これ以上にないくらい顔赤くすれば相手の肩押し)

10: 匿名 [×]
2013-07-05 21:37:06

女でホムラってありですか?

11: 八田美咲 [×]
2013-07-05 21:44:56


>匿名

おう、もちろんありだぜ。参加してくれっと……嬉しい(ぽそ/←)

12: 匿名 [×]
2013-07-05 22:01:36

設定作っても大丈夫ですか?

13: 八田美咲 [×]
2013-07-05 22:16:29


>匿名(さん)

(/←/原作がかなり変わってしまう設定でなければ大丈夫ですよ!)

14: 匿名 [×]
2013-07-05 22:27:14

八田さんの初恋の人設定はダメですか?

15: 八田美咲 [×]
2013-07-05 22:37:11


>匿名(さん)

(/自分は構いませんよ!)

16: 匿名 [×]
2013-07-05 22:50:29

ありがとうございます!

17: 八田美咲 [×]
2013-07-05 22:55:03


>匿名(さん)

(/いえいえ、参加お待ちしてます^^)

18: 新城由奈 [×]
2013-07-05 23:01:08

名前
新城 由奈
年齢
19
性格
甘えん坊で優しい
料理が上手
癒し系
容姿
明るいミルクティー色でピアスをしている
左耳
2つ
右耳
一つ
備考
八田さんの初恋の人

((不備な点はございませんか?))

19: 金城美香 [×]
2013-07-05 23:02:20

>>八田

嫌…?(首を傾げるとわざと目を潤めて相手を見詰めて)

20: 参加希望 [×]
2013-07-05 23:03:33

((/おおおぉぉ、素敵なトピックですねッ!ええっと周防 尊をやらせてもらってもいいでしょうか!))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle