TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

皆で楽しく過ごしてみない?(無登録)/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 鬼男 [×]
2013-07-03 23:48:22

>閻魔大王
…いえ、なんでも(微笑み

…なんか…ありがとうございます(一瞬キョトンとし、笑い

33: 閻魔大王 [×]
2013-07-03 23:50:03

?そっか(微笑み返し
どういたしまして!やっと笑ってくれたね(子供のような笑み浮かべ「さて、仕事する前にプリンでも食べようかなっ」と冷蔵庫開け>鬼男くん

34: 鬼男 [×]
2013-07-03 23:50:40

>クー子さん
…そうですか(ホッと胸をなでおろし

いえいえ(微笑み

35: 鬼男 [×]
2013-07-03 23:56:34

>閻魔大王
ハハッ…そうですね(笑い
…あ、てかもうプリンないはずですよ。あんたこないだも仕事するまえに食べるとか言ってそれで全部なくなったじゃないですか(本の整理を始めながら言い

36: 閻魔大王 [×]
2013-07-03 23:59:26

うそっ、もう無かったんだっけ!?じ、じゃあカステラでも・・・(ハッとし冷蔵庫開ければ空っぽで、カステラがあったはずと思い戸棚に手伸ばし>鬼男くん

37: 鬼男 [×]
2013-07-04 00:02:04

>閻魔大王
あ、多分カステラもないですよ。あんたこないだ休憩中に全部食べちゃったじゃないですか。(本を整理しながらいい

38: 閻魔大王 [×]
2013-07-04 00:07:07

そ、そうだったっけ・・・じゃあ、他に何かないかな?団子とかさ、(思い出し少しシュンとしじーっと相手見て>鬼男くん

39: 鬼男 [×]
2013-07-04 00:11:31

>閻魔大王
そうですねぇ…あ、確か残しとくとか言ってどっかに置いといたケーキの残りとかありましたよね?(整理をいったんやめ、悩む仕草をした後再び整理し

40: 閻魔大王 [×]
2013-07-04 00:13:43

ケーキ・・・あ、そういえばあったかも!どこに置いたんだっけ・・・(うーん、と考え思い出しぱぁっと目輝かせ周りキョロキョロと見渡し>鬼男くん

41: 鬼男 [×]
2013-07-04 00:17:25

>閻魔大王
僕は知りませんよ、そこまで大王のことみてるわけじゃありませんし(整理をし

42: 閻魔大王 [×]
2013-07-04 00:19:52

そうだよね・・・んー、どこに置いたんだっけ・・・(何故かタンス開け覗き込み>鬼男くん

43: 鬼男 [×]
2013-07-04 00:22:39

>閻魔大王
いやなんでタンスあけんだよ!?そこにあるわけないだろ!?(ちょっと驚きながら

44: 閻魔大王 [×]
2013-07-04 00:23:56

も、もしかしたらあるかもしれないって思って(苦笑いしタンス閉め>鬼男くん

45: 鬼男 [×]
2013-07-04 00:25:44

>閻魔大王
たく…てかもういいじゃないですか…仕事して下さいよ(そんなに食べたいのか、といいたげな顔で

46: 閻魔大王 [×]
2013-07-04 00:27:41

だってお腹空いたんだもん(溜息交じりに言い、普段着ている着物に着替え始め>鬼男くん

47: 鬼男 [×]
2013-07-04 00:32:02

>閻魔大王
はぁ…じゃあ、僕なんかお菓子作ってきますから、大王仕事しててください(整理を終わらせ、呆れ顔で相手を見る


(ぬぉおおおおすみません親フラなのでそろそろ落ちます(汗またきますね!)

48: 閻魔大王 [×]
2013-07-04 00:33:37

!!本当!?よーっし、ちゃっちゃと仕事終わらすぞぉおっ(ぱぁあっと目輝かせ着替え終わりはしゃぎながら椅子に座り溜まり溜まった書類片づけ始め

(親フラ!?了解です!!)>鬼男くん

49: 閻魔大王(幼児化) [×]
2013-07-04 21:40:42

(なんのキャラやろうかと思ってたら結局決まらなくて閻魔くんにしてしまいました主です・・・;((殴り/)

―――・・・あっれー、コンパクト壊れちゃったのかな?(コンパクト片手に鏡の前に立ち苦笑いし「とりあえず服・・・子供用あったかな・・・」とタンス開け服漁っていて

50: 閻魔大王(幼児化) [×]
2013-07-04 22:57:58

あ、あった!これで少しは動きやすくなるハズっ(自分が小さい頃着ていた服見つけそれに着替え

51: 閻魔大王(幼児化) [×]
2013-07-04 23:49:59

まだ地獄の見回りが残ってるんだよなぁ・・・仕方ない、行ってくるか(溜息交じりに呟き立ち上がり地獄へ続く扉へと向かい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle