TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

皆で楽しく過ごしてみない?(無登録)/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-03 21:57:12 

ここでは色々なキャラになりきってワイワイ過ごす所です!

ルール
・荒らし、宣伝等は禁止!
・絵文字、顔文字等禁止。!や?などはあり!///やwも禁止です
「w」に関しては本体のみ使用許可です
・1人1役/アニメ、漫画、小説、ゲームキャラ歓迎。ドラマは禁止でお願いします
・恋愛は無しの方向で・・・無登録ですs((
・キャラ崩壊?いいと思いますッ((←オイ
・戦闘等はキャラが死なない程度でお願いします
・ロルは短くてもいいので回してください!無しは認めませんッ
・オリキャラは禁止です。

主も日によってキャラが違いますッ


1: 閻魔大王 [×]
2013-07-03 21:58:59

さて、誰が来るか楽しみだなぁっ(くすっと笑い呟き、何故かセーラー服着ていて

(主は今回は閻魔でいかせていただきます!作品はギャグマンガ日和ですw非似ですがそこは気にしたら負けでs((殴)

2: クー子 [×]
2013-07-03 22:01:22

……………………入る

3: 鬼男 [×]
2013-07-03 22:01:23

入りますよ
(えと、参加してもいいですか^p^←)

4: 閻魔大王 [×]
2013-07-03 22:11:12

お、遅れてごめんね!2人ともいらっしゃいっ(気付きニコッと笑い軽く手振り>クー子ちゃん、鬼男くん

5: 閻魔大王 [×]
2013-07-03 22:11:40

(全然おkですよぉおお!!遅くなってスミマセン;;)>鬼男くん

6: 鬼男 [×]
2013-07-03 22:15:44

>閻魔大王
いえ、遅れるのはいいのですが…
あんた、セーラー服脱げよ(爪を伸ばして頭に刺す←

(あ、ありがとうございますぅぅぅ!いえいえ、全然大丈夫ですっ!)

7: クー子 [×]
2013-07-03 22:21:52

閻魔大王»
…………………遅れても大丈夫(相手の服装をジーーーッと見て

8: 閻魔大王 [×]
2013-07-03 22:22:35

いたっ・・・だ、だってセーラー服いいじゃないかぁっ(頭に爪刺さり少し涙目になりブーブー文句言い

(鬼男くんだぁあっ、わぁああいっ((黙/)>鬼男くん

9: 閻魔大王 [×]
2013-07-03 22:23:42

うん、ありがとう・・・どうしたの?(相手の視線気付き首傾げ>クー子ちゃん

10: クー子 [×]
2013-07-03 22:26:03

閻魔大王»
……………………その服(相手が着てるセーラー服指差し

11: 閻魔大王 [×]
2013-07-03 22:27:36

あぁ、これ?可愛いでしょ?(ニコッと笑いくるりと回転してみて>クー子ちゃん

12: 鬼男 [×]
2013-07-03 22:29:53

>閻魔大王
いい年して、普通に警察捕まるぞこの変態大王イカっ!!つか仕事しろよっ(怒りながら言い

(いやぁギャグ日大好きでして閻魔と聞いてつい鬼男君役にやってしまい(ry)

13: クー子 [×]
2013-07-03 22:30:44

閻魔大王»
……………………可愛い(相手を見て「私も着たい」と言い

14: 閻魔大王 [×]
2013-07-03 22:36:58

ふ、普通そこまで言う!?(いつもの事だが少しショックで、「い、今は休憩中なんだよ」と目逸らし

(天国組いいですよね!細道と飛鳥も好きですb)>鬼男君

でしょでしょ?うん、いいよ、ほらっ(ニッと笑い自分とお揃いのセーラー服差し出し>クー子ちゃん

15: 鬼男 [×]
2013-07-03 22:44:05

>閻魔大王
はぁ…まぁいいですけど…(ため息をつきながら言い
って何クー子さんにまでセーラー勧めちゃってんですかっ!(驚き

(いいですよねっ!妹子とか曽良君とか大好きです(()

>クー子さん
そんな大王が着たきたないセーラー着なくても…(焦りながら言い

16: 閻魔大王 [×]
2013-07-03 22:47:06

溜息つくと幸せ逃げるんだってよ?(相手の顔覗き込むように見て
いいでしょー?別にー・・・あ、鬼男くんも着たい?(ニヨニヨと笑い

(妹子可愛いですb曽良くんマジドSww)>鬼男くん

17: クー子 [×]
2013-07-03 22:51:36

閻魔大王»
………………………ありがとう(受け取り即着替え始めて

鬼男»
……………………きたなくないゎ(着替えながら

18: 鬼男 [×]
2013-07-03 22:53:51

>閻魔大王
幸せなんてとっくの昔に逃げてますよ(さらにため息をし
って、誰が着るかっ!!(怒り

(ほんともう妹子は可愛くて可愛くて((死 そーいやもうすぐ海の日ですね、曽良君の日d(( )

>クー子さん
…ちょっと心配なんですけど…(焦り←

19: 閻魔大王 [×]
2013-07-03 22:55:33

セーラー服っていいよねぇ(着替え始める相手気にせず色違いのセーラー服抱きしめていて>クー子ちゃん

20: 閻魔大王 [×]
2013-07-03 22:57:04

・・・もー、そう言う事言わないのー(むぅっとし相手の額軽く小突き
じょ、冗談だよ(苦笑いし

(海の日曽良の日wktk((/イラスト描く予定b)>鬼男くん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle