TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】/480


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 11:03:40

チャイナ
怒ってると思ったんですかィ?(苦笑しながら尋ね

462: 神楽 [×]
2013-08-10 11:04:14


>サド
…うん(小さく頷き)

463: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 11:07:24

チャイナ
へー…面白いですねィ(面白がりながら言い

464: 神楽 [×]
2013-08-10 11:10:00


>サド
なっ、何処がアルか!?(驚きつつ聞き)

465: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 11:21:42

チャイナ
チャイナの勘違いがでさァ(当たり前と言う様に真顔で言い

466: 神楽 [×]
2013-08-10 11:23:21


>サド
う、うっせーヨ(ふいっと顔逸らし)

467: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 11:26:53

チャイナ
本当の事言っただけでさァ…(ヘヘッと鼻で笑い

468: 神楽 [×]
2013-08-10 11:31:56


>サド
…ふん、サドのくせにムカつくネ(少し瞳細め)

469: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 11:35:16

チャイナ
勝手にムカついときなせィ(勝ち誇った様な笑みを向けて

470: 神楽 [×]
2013-08-10 11:37:00


>サド
チッ、マジでムカつくアル!(顔に怒りマーク浮かべ)

471: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 11:41:25

チャイナ
チャイナ…寿命が縮まりやすぜィ?(半目で相手を見て

472: 神楽 [×]
2013-08-10 11:42:28


>サド
うっせーヨ!余計なお世話アル!(怒りを相手にぶつけ)

473: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 11:46:10

チャイナ
その短気どうにかなりやせんかィ?土方みたいでさァ…(どこか酷い事を言えば、やれやれと頭を振り

474: 神楽 [×]
2013-08-10 11:47:18


>サド
あんなマヨラー野郎と一緒にすんなヨ!!不快アル!(相手をビシッと指差し)

475: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 11:51:33

チャイナ
短気は同じだろィ…違いやすかねィ?(指を差されれば、指を掴んで下ろすと独りで考えて

476: 神楽 [×]
2013-08-10 11:57:26


>サド
そんな事ないネ!違うに決まってんだろーが!(ぶんぶんっと首を横に振り)

477: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 12:01:20

チャイナ
え…?そうですかィ?んーじゃあ何でしょうねィ…難しいでさァ(問題を解いている様な表情をして

478: 神楽 [×]
2013-08-10 12:02:54


>サド
…もういいネ(怒り過ぎて疲れたのか溜め息吐き)

479: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 12:06:46

チャイナ
まァ、土方よりはマシでさァ(考えた結果そうなり、呟いて

480: 神楽 [×]
2013-08-10 12:15:02


>サド
その言われ様もムカつくけどナ(軽く睨み付け)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle