TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】/480


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 10:13:15

チャイナ
え…?何て言ったんですかィ?(聞こえていたが、曖昧だったためか聞こえ無い振りをするも、ほんのり赤くなっていて

442: 神楽 [×]
2013-08-10 10:14:31


>ツッキー
だって、ツッキー……、…これ以上言うのは止めとくネ(赤面した相手を見逃がさずしっかりと見ればニヤニヤした侭呟き)

443: 神楽 [×]
2013-08-10 10:15:56


>サド
だ、からっ……って、こんな恥ずかしい台詞、二度も言わせんなヨ!!(カァァ、と耳まで真っ赤に染まってしまえば顔を背け)

444: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 10:19:11

チャイナ
曖昧だからだろィ……(とだけ言えばジュースを買いに行こうとして

445: 神楽 [×]
2013-08-10 10:25:27


>サド
あ、曖昧でもっ…お前の事が…好き、って事アルからナ!(半ばヤケクソになり)

446: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 10:29:33

チャイナ
そ…そうですかィ。あ、ジュース買いに行かねェと(恥ずかしいので、さっさと買いに行き

447: 神楽 [×]
2013-08-10 10:31:40


>サド
あ、おいっ!(さっさと行ってしまった相手の後ろ姿眺めれば驚き)

448: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 10:35:01

チャイナ
あー…恥ずかしいでさァ(階段の途中で座れば、ボソっと呟き

449: 神楽 [×]
2013-08-10 10:36:08


>サド
…っ…(己が言った言葉を思い出せば羞恥心抱き其の場に蹲って)

450: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 10:40:11

チャイナ
……(結局ジュースは買いに行かず、しばらく階段で座っていて

451: 神楽 [×]
2013-08-10 10:41:10


>サド
どうしよ…私、凄い事言っちゃったヨ…(思い出すだけで赤面し)

452: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 10:44:29

チャイナ
さてと、買いに行きやしょう…(立ち上がると、自販機の前で悩み

453: 神楽 [×]
2013-08-10 10:45:40


>サド
……(相手が戻って来るのを待ち、蹲った体勢に顔を埋め)

454: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 10:50:04

チャイナ
あり?チャイナどうしたんでィ…(戻って来ると、顔を埋めている相手に尋ね

455: 神楽 [×]
2013-08-10 10:51:59


>サド
なな、何でもないアル!!(あわあわしながら顔を上げて答え)

456: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 10:54:32

チャイナ
毎回それですねィ…(少し呆れた様に言えば、ジュースを飲み

457: 神楽 [×]
2013-08-10 10:56:35


>サド
う……ごめんアル(しゅんとし)

458: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 10:59:16

チャイア
あ、別に怒ってやせんぜィ…?(しゅんとした相手に呟く様に言い

459: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 11:01:31

(名前チャイアになっててすみません;)

460: 神楽 [×]
2013-08-10 11:01:35


>サド
…そうアルか(ホッとしたのか微笑み溢し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle