TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Childhood Friend【nl 】/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-29 19:40:54 

『大きくなったら結婚しようね』

そんな約束をして早13年。
私には彼氏も出来た、悲しい事にサヨナラもした。
心機一転!1人暮らしに憧れて進学した大学には、あの頃とは想像もつかない
変わり果てた幼馴染みがいた。
覚えてくれてて嬉しいけど、
こんな人、私が大好きだった幼馴染みじゃなーい!



『大きくなったら僕と結婚してください』
『うん!お嫁さんにしてください』

5歳のころ、近所に住んでいた幼馴染みの女の子と交わした約束。
一歩先に小学校に進んでからは徐々に疎遠になり、中学では顔を会わすことなく。
しまいには、高校にあがるときに引っ越してしまったと聞いた。
約束をして13年。
同じ高校だった彼女ともうまく続き、大学生ライフを満喫していた。
そう。大学2年目の春、あの時の幼馴染みが大学に入ってくるまでは…。


男友達、女友達、合コン、ナンパ。
出会いは溢れていても、やはりお互いが気になってしまう。


そんなありきたりな幼馴染み物語。

引っ越してきた新大学生、幼馴染みの女の子を募集致します。


>長く長くお付き合い出来る方
>寝落ちはお互い様(主寝落ち常習です)
>ロルは短すぎなければOKです

>1 は男の子(主)のpf
>2 は女の子の募集をかける上でpfに必要な内容
それ以降レス解禁です。

それでは、よろしくお願いいたします。


1:  [×]
2013-06-29 19:42:16

【名前】笠井 祥太(かさい しょうた)
【年齢】今年で20歳 大学生2年
【容姿】赤茶色の肩上程度の長さで緩くパーマをかけている。前髪は真ん中分けで、片方ピンで止めている。身長185cm体重70kgとやや筋肉質。二重瞼に若干の猫目でつり上がっている。コンタクト、眼鏡愛用。
【服装】普段は軽装だが、ここぞというときだけ頑張ってお洒落。ジャケット愛用
【性格】昔は素直な真面目くんで泣き虫だった。現在、心根は変わっていないものの、表向きはチャラチャラとしており軽薄に思われがち。甘党。
【サークル】バスケット
【備考】一人暮らしをしており、大学近くのマンションに住んでいる。仕送りをもらっているが、遊ぶ金欲しさにマンション近くのコンビニでアルバイトをしている。


あー、はいはい。今日も可愛いよ。(近くに群がる男友達がいるなか、私の今日の服どう?などと返答に困る女子特有の内容である質問を振ってくるのは、付き合って3カ月になる俺の彼女で。どこが好きかと言われたら、顔だと即答するしかない。いや、そこしか思い浮かばなく、それくらい執着もしてない興味もない形だけの彼女にお世辞を言ってみせて。そんなことよりも俺の頭に浮かぶのはサークル勧誘のときに見つけたあの女の子。幼馴染み。何故この大学に。偶然なのは理解しているが、あれ以来頭に浮かんで仕方ない。同級生に誘われていた彼女は俺の存在に気付いたのだろうか、誘われるがまま、バスケサークルのマネージャーになったら俺はどうしたらいいのだろう。そんなことを考えてるとは思いもしない目の前の彼女は、わかりやすいほど俺に媚びを売っていた)

2:  [×]
2013-06-29 19:43:18

女の子のpf
名前、容姿、性格は最低限。
備考はご自由にお書きください。
現在彼氏がいるいないは、ご自由に。

ロルテストとして、簡単なセリフとロルを書いて頂きたく思います。
主のロル、長くなりましたが、張り切りすぎて長くなりました。笑
普段は50字程度ですので、ご了承ください。

それではレス解禁とします。
22時まで主不在のため、それまで募集をかけますね。
たくさんの幼馴染み候補、お待ちしてます

3:  [×]
2013-06-29 20:25:17

追記します。
女の子の、すむ場所は同じマンションだと嬉しいです笑

それではいってまいりますー!

4: 斎藤 悠莉 [×]
2013-06-29 20:25:38

名前 / 斎藤 悠莉 サイトウ ユウリ
年齢 / 18の新大学生
容姿 / 胸まで伸ばした黒髪ストレート。前髪もパッツンで垢抜けてない雰囲気。身長159.7cm.体重××kg。ぱちり、とした大きな瞳。赤い四角眼鏡をつけている。
服装 / 周りがお洒落になっていくので頑張って可愛い服装にしてみたりはしている。家ではTシャツにGパン多。
性格 / 昔は明るくて元気、男子相手にも喧嘩とかしちゃうような子だったが引っ越ししてからは頼み事は断れず、流されちゃうような子だったり。嫌われないためにへらへらと笑うことを覚えた。
サークル / 無所属(バスケ入ろうかな、とか考え中)
備考 / 実家通い。家と大学が近かったしレベルも低くなかったためこの大学にした。アルバイトは高校の時友達に誘われた喫茶店を続けている。(友達はもう止めている)

ロル /
……んー、私はバスケ入ろっかな、ってまだ考え中なんだけどね、(友人達とランチを取りつつ話題に出てきたのはサークルの話で。話を聞く所個人個人で大体入りたいところは決まっているようで。回ってきた順番に些か面倒くさい、なんて気持ち抱きつつもバレないようにへらり、と笑えば上記述べて。すると友人の一人があ、と声上げて。「すっごい格好いい人いたよねー!何々ゆーりってば男狙いー?」なんて。あぁ幾つになっても女子ってこういう話好きだよねぇ、なんて思えば曖昧に笑って「そんなことないよー、茶化さないでよー、」と返して。己の返答に友人達は気をよくしたのかまたまたぁ、なんて肩叩いてきて。またあぁ面倒くさいなぁ、なんて感じてしまう己を隠し曖昧に微笑む。)



(/幼なじみ候補ですー、検討お願いしますねっ!)

5: 斎藤 悠莉 [×]
2013-06-29 20:29:53

(/おおっと、では備考変えますね、


備考 / 一人暮らし、実家と大学に近い場所。アルバイト…以下同文

にしますねっ、ではお帰りお待ちします!)

6: /参加希望 [×]
2013-06-29 20:30:39

名前) 笹木未季 ( ササキ ミキ )
年齢) 20歳。大学2年生。
容姿) 胸元辺りまでの黒髪。髪形はころころ変わる。目上辺りで揃えている前髪は解りやすく言うとぱっつん。身長は158cmとやや低め。髪同様黒色の瞳。派手なものは好まず柔らかな印象を与えるシンプルな服装が多め。アクセサリーもワンポイントだけというのが多い。
性格) 昔から明るく笑顔で居る様な人で、正義感も強い。それは今となっても健在。ポジティブで、容姿とは裏腹に言いたい事はずばずば言うタイプ。
備考) 大学近くのマンションで一人暮らしをしている。相手と同じマンションだというのは知らない。自分から家を出たので仕送り等は一切なく、全てバイト等で自分で稼いだもの。遠距離の彼氏が居る。


..マネージャー、ねぇ。
(ふと思い出すのはサークル勧誘の時の出来事。バスケサークルのマネージャー。実際私は少しだけ悩んでいる。勿論バイトが掛け持ちで顔を出す事なんて滅多に無いだろうし、何より申し訳ない。申し訳ない、の理由の8割方が現在進行形で遠距離恋愛中の彼氏に対して。最初の頃は誰が見ても引くくらいバカップルだったけど今では疎遠。メールや電話も週に数えられるくらいしかしていない。多分私も彼も冷めてきてるし、そこまで長く続かないっていうのにもお互い気付いてるんだろうなぁ。...っと、つい話が脱線してしまった。いけないいけない。兎に角、マネージャーの件は保留。自分の中でそう決めて、新たな疑問を浮かべる。サークル勧誘の時に見かけた、軽い感じの男の人。何処か、あの人に似てたような。幼いころの幼馴染を思い出して、私は一人首を振った。)

   (( 参加希望です。
     ロルは同じようなものがいいかと勝手に合わせてしまいました。
     遣りにくようなら他のロルでも廻せますので。


7: 斎藤 悠莉 [×]
2013-06-29 20:32:12

(/あぁ、何度もすみません…↑はつまり主様と同じマンションということでして…あと私も気合い入りすぎてロル長くなりましたが普段は50~くらいです、では、今度こそ!)

8: 参加希望です. [×]
2013-06-29 21:18:44

名前■櫻井 莉乃(サクライ リノ)
年齢□20歳の大学生2年
容姿■黒髪でストレートロングで腰辺りまであるサラサラの髪、瞳は青色、色白で身長は158㎝と細身、二重で薄いピンク色の唇、ピンク色の眼鏡を勉強の時にはつけている、首にはネックレスをしている
服装□短パンにピンク色のフンワリした服を着ている
性格■小さい頃は明るくて笑顔が絶えなかったけど今でも笑顔が絶えなくて明るい、強がりであまり誰にも相談などしなく一人で何でもやろうとする、少し天然馬鹿だがしっかりしていて誰にも対しても優しい
サークル□中学生からずっとバスケ部に入っているため大学でもバスケ
備考■相手のマンションと同じで隣同士だが本人は全く気付いていない、家庭的だが運動が好き、アルバイトで服屋のバイトをしてるためか服が好きになった


!!..あー久しぶりー(と中学の頃の女友達と男友達を数人見つければ笑顔で駆け寄って話し掛ければ驚いたような顔をしているためか''何でだろう...?''なんて思いながら首を小さく傾げてみては女友達の一人が''莉乃ー!!久しぶりー!''とギュッと抱き付いてきたため相手をギュッと抱き締め返せば「久しぶりだねー皆」とニコリと優しく微笑んでそう言っては相手から離れてはすぐさま男友達ね一人が''彼氏出来たのかー?''なんて聞いてきたため首を数回横に振りながら「1ヵ月で別れちゃった」とエヘヘと笑いながらそう言えば''はぁ?おまえ....彼氏いたのかよ!?''と皆が驚いたような顔をしているためコクリ...と小さく数回頷いてはむぅと頬を膨らましては言ってきた相手の胸をドンドンと叩いて

(/勢いで長いロルになっちゃった...!!あ、参加希望です!ロルは駄ロルですが...)

9:  [×]
2013-06-29 21:35:17

ただいまです、たくさんのレスものすごく嬉しく思います…!
あと、主の書き方が悪かったのですが、女の子は笠井の一個下になります。
笠井は二年、女の子は新大学生になります。
書き方が悪くてほんと申し訳ありません!

22時まで、募集いたしますー。よろしくお願いいたします。

10: 斎藤 悠莉 [×]
2013-06-29 21:39:07

(/誕生日前なので18にしたのですが、19のがよかったですかね? あ、一応新大学生にしてあるんですけど、質問を! 22時が怖いような楽しみのような…笑)

11: 参加希望です. [×]
2013-06-29 21:40:59

(/あ、では年齢を19にして新大学生に訂正をお願いいたします!!)

12:  [×]
2013-06-29 21:43:52

斎藤様
素敵なpfをありがとうございます!!ありきたりな設定にも関わらず来ていただいて主は感涙の勢いです!
いえ、18で構いませんよ!主も今年で20としましたし、意味的には代わりありませんので^^
ありがたいお言葉ありがとうございます…!
祥太が激選した方を選びますので、おたのしみに!

13: /参加希望 [×]
2013-06-29 21:45:46

   (( >6、のものです。
     では訂正を。新大学生、という事で。申し訳ありません;

14:  [×]
2013-06-29 21:46:25

>櫻井様
了解致しました!もしお願いするお相手様が20の設定でしたら19の設定にしてもらうようお願いする予定でした笑

15:  [×]
2013-06-29 21:47:42

>笹木様
いえいえ、こちらの不備でしたので、此方のミスで申し訳ありません!
素敵なpfありがとうございます!

16: 斎藤 悠莉 [×]
2013-06-29 21:48:25

(/いえいえ、この様な素敵トピを作って頂き此方こそ感謝です!!/では18のほうでエントリーさせて頂きますね、笑 /ではここらで失礼します、もしお話できましたらそのときはよろしくお願いしますね!)

17: 参加希望です. [×]
2013-06-29 21:48:28

(/おぉ!そうだったんですか!ならちょうど良かったですね!笑)

18:  [×]
2013-06-29 21:54:06

もうすぐお相手様の募集を締め切ります~
参加希望を出してくださる方はお早めに!
待ってほしい、とかありましたら検討いたします。

19: 麓山 瑞希 [×]
2013-06-29 21:57:26

名前 麓山 瑞希 - Hayama mizuki -
性別 牝
年齢 19 大学2年
性格 鈍感。言われたら言い返す事しか脳に無く、負けず嫌い。本をこよなく愛す、毎日のように図書室に足を運ぶ。家庭的な事 は得意とする。が、恋愛に関しては最近全くの無関心となってしまった。

容姿 黒髪ロング。スカートが多く、カーディガンを羽織っている 。ピアスはついてないが、耳に穴は開いている。

(入学してからずっと大学内の図書室に足を運んでいる私はいつもと同じように今日も足を運んでいる。読み終わった本を返却しようとカウンターへ行き3冊程積んだ本を端に置くと受付の人に手続きをしてもらう。ありがとうございました、と丁寧に頭を下げ付け足すと本棚が並んでいるところへ。今度はどの本を借りようかな、と悩んでいるもふと本と棚との隙間から見えた大学内にある広場が見え、次いでに幼馴染みの彼の姿が。「嘘..。」と驚きを隠せず絶対バレることのないのにも関わらずその場にしゃがみ込んで。どくどく、と脈打つ自分の心臓を抑えつつ顔を俯かせ)

20: 麓山 瑞希 [×]
2013-06-29 22:00:02


(/ 遅くなりましたが、参加希望です!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle