TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

B .。•°*+ヘタリアなりきり+*°• 。.L/151


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
132: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 21:33:35

アーサー

あ~・・・紳士って言っても普通の紳士じゃないよね~・・・アーサーの場合(相手の機嫌を損ねないように小声で言えば

フランシス兄ちゃん

いや、最悪な方だから感心しちゃ駄目だよ~!←。ま、あとは理科とか社会とかで点数取るのみだね~(親指グッ

133: フランシス [×]
2013-07-02 21:40:17

フェリ
ははっ、それもタヒんだぞ!((爽やかに笑いb←

134: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 21:42:28

フランシス兄ちゃん

じゃああとは副教科で(目キラ←

135: フランシス [×]
2013-07-02 21:48:40

フェリ
うん、美術以外タヒんでるからNA☆((目キラーン←←

136: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 21:56:51

フランシス兄ちゃん

希望を捨てちゃだめだよフランシス兄ちゃん!(目キラ←←

137: フランシス [×]
2013-07-02 22:01:23

フェリ
HAHAHA、後は低い点数のテストが配られるのを待つだけだ!((お兄さんキャラ迷子←

138: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 22:03:22

フランシス兄ちゃん

返されても絶望しちゃだめだからね!!次頑張ればいいさって思うんだよ!!(←黙←←

139: フランシス [×]
2013-07-02 22:05:37

フェリ
…ふっ、明るいやつだなぁ~((頭をポンポン叩き

140: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 22:07:15

フランシス兄ちゃん

えへへ~・・・これが唯一の取り柄だからね~(くす、と微笑みながら相手を見やり

141: フランシス [×]
2013-07-02 22:13:13

フェリ
ん、それは良いことじゃないか??((微笑み掛けて

わりぃ、もう寝るな?また明日、おやすみなさい~

142: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 22:17:24

フランシス兄ちゃん

うーん、でも兄ちゃんにはへらへらしすぎだーって怒られるよ~?(苦笑いを浮かべ

Buonanotte~おやすみなさーい!お相手ありがとね~。良い夢を~

143: フランシス((猫化 [×]
2013-07-04 18:44:15

うわわわ…どうしよう…

144: アーサー [×]
2013-07-04 21:06:30


やっとテスト終わったぜ!
疲れた....(ご機嫌よくドア開けては、直ぐにため息吐き←

145: フランシス((猫化 [×]
2013-07-04 21:32:28

アーサー
お疲れ様~((ととと、と相手の足元へ行き

146: アーサー [×]
2013-07-04 21:36:58

フランシス>

おう!かなり疲れたぜ....(近くの椅子へ腰掛け


147: フランシス((猫化 [×]
2013-07-04 21:38:52

アーサー
俺も、なんか疲れたぜ…猫の姿で家中歩き回るのって、疲れるなぁ…((はぁ、と溜め息吐いて

148: アーサー [×]
2013-07-04 22:14:15

フランシス>
そういえば....お前何で猫の姿なんだ?(首傾げ

149: フランシス((猫化 [×]
2013-07-04 22:16:58

アーサー
…んなの、俺が知りてぇよ…((溜め息

150: アーサー [×]
2013-07-04 22:43:50

フランシス>
なんか変な薬飲んだだろ....(飽きれ気味に

151: フランシス((猫化 [×]
2013-07-04 22:52:03

アーサー
薬なんて飲まねぇよ。…朝起きたら、こうなっててよ~…((自分の尻尾追いかけて。もはや犬である。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle