TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

B .。•°*+ヘタリアなりきり+*°• 。.L/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 20:50:48

フランシス兄ちゃん

うわぁぁぁぁ・・・大丈夫だよ~俺もやばいからさ・・・元気だしなよ(相手の肩に手を置き←殴

122: アーサー [×]
2013-07-02 20:51:03

フェリシアーノ>
そうか?ま、今回は許してやる(腕組みしては偉そうな態度で応え


フランシス>
テストか....。俺の本体も今テスト中なんだがほんと良い点取れる気がしない....。
しかも木曜日までテストとか集中力もたねぇよ....(はぁ、と溜息吐き

123: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 20:55:26

アーサー

ありがとー!アーサー!やっぱアーサーはやっさし~(目を輝かせては礼を言って

124: フランシス [×]
2013-07-02 20:58:39

フェリ
ん…英語と美術以外タヒねな…((相手にGJして←

アーサー
俺んところはテスト、今日で終わったぜ?
おー、頑張って高得点叩き出せよー?((笑い

125: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 21:07:39

フランシス兄ちゃん

う~・・・今数学とか難しいからね~。英語出来てたらあとは何とかなるよ~←。(親指グッ←殴

126: フランシス [×]
2013-07-02 21:10:40

フェリ
おう、数学は、後半真っ白だぞ((Vサインして←((お前らww

127: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 21:12:31

フランシス兄ちゃん

俺なんかもっとヤバいからね~。計算ミスばっかしてさ~・・・因数なんとかってゆうやつ消えちゃえばいいのに~(こちらもvサインして←(www

128: フランシス [×]
2013-07-02 21:17:21

フェリ
ん、同士だな…((目キラキラ←
数学最低点、俺(本体)18だから((マジで!

129: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 21:23:27

フランシス兄ちゃん

同士発見~(目キラ←
いやいや~、俺の本体何か15とか取ってた時あるからまだ大丈夫だよ~b(←ww

130: アーサー [×]
2013-07-02 21:25:47

フェリシアーノ>
まぁな♪紳士だから優しいのは当たり前だろ(急にご機嫌になっては満面の笑みで自慢し


フランシス>
今日で終わったのか⁉
羨ましいなぁ....。高得点出したいんだけど、それがなかなか出せねぇんだよなぁ...(眉下げ

131: フランシス [×]
2013-07-02 21:30:19

フェリ
おぉ、15!!??スゲェ!((キラキラ

アーサー
そうか~…んじゃ、高得点採れるように、俺がスイーツでも作ってやるよ♪

132: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 21:33:35

アーサー

あ~・・・紳士って言っても普通の紳士じゃないよね~・・・アーサーの場合(相手の機嫌を損ねないように小声で言えば

フランシス兄ちゃん

いや、最悪な方だから感心しちゃ駄目だよ~!←。ま、あとは理科とか社会とかで点数取るのみだね~(親指グッ

133: フランシス [×]
2013-07-02 21:40:17

フェリ
ははっ、それもタヒんだぞ!((爽やかに笑いb←

134: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 21:42:28

フランシス兄ちゃん

じゃああとは副教科で(目キラ←

135: フランシス [×]
2013-07-02 21:48:40

フェリ
うん、美術以外タヒんでるからNA☆((目キラーン←←

136: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 21:56:51

フランシス兄ちゃん

希望を捨てちゃだめだよフランシス兄ちゃん!(目キラ←←

137: フランシス [×]
2013-07-02 22:01:23

フェリ
HAHAHA、後は低い点数のテストが配られるのを待つだけだ!((お兄さんキャラ迷子←

138: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 22:03:22

フランシス兄ちゃん

返されても絶望しちゃだめだからね!!次頑張ればいいさって思うんだよ!!(←黙←←

139: フランシス [×]
2013-07-02 22:05:37

フェリ
…ふっ、明るいやつだなぁ~((頭をポンポン叩き

140: フェリシアーノ [×]
2013-07-02 22:07:15

フランシス兄ちゃん

えへへ~・・・これが唯一の取り柄だからね~(くす、と微笑みながら相手を見やり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle