TOP > 中学生・高校生チャット

ルンルン!話そうぜ☆/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ルンルン [×]
2013-06-23 13:37:40

白狐のチャットをめちゃくちゃにする大作戦no2

13: ルンルン [×]
2013-06-23 13:40:03

私はこれから何もない土曜日はいつもモナチャトにいることを誓います!!


14: ルンルン [×]
2013-06-23 13:41:53

随筆、作文用紙があまってしまった・・・・・
どうしよう・・・・・
まあ、何とかなるよね?・・・・

15: ルンルン [×]
2013-06-23 13:43:20

白狐疲れたから落ちるわばいばーイ

16: ルンルン [×]
2013-06-23 13:48:19

ねぇ白狐いないの・・・?

17: 白狐 [×]
2013-06-23 14:26:51

ルンルンアホ?
(嘘


んーと黒燐はねぇ・・・
お兄ちゃんwww

18: 白狐 [×]
2013-06-23 17:45:58

うんwお兄ちゃんww

19: ルンルン [×]
2013-06-29 18:14:16

なんだよ~~~~~~~
お兄ちゃんって誰~~~~~~泣
言わないと・・・・・・
白狐の好きな人いうぞ・・・・


20: 白狐 [×]
2013-06-29 18:18:12

ひどい!ww

21: 白狐 [×]
2013-06-29 18:26:06

ルンルン??

22: ルンルン [×]
2013-07-04 18:12:42

きました~

23: ルンルン [×]
2013-07-04 18:14:10

白狐のチャットをめちゃめちゃにする作戦no3

24: ルンルン [×]
2013-07-04 18:17:37

うちと白狐と沙耶で話してたチャットあったしょ!
あれでなんと・・・・・・
彼氏ができたwwwww
どういう人かはないしょ!!
あっ みんなに言わないでよ

25: 白狐 [×]
2013-07-11 20:42:45

やべぇなw

26: ルンルン [×]
2013-07-14 10:00:09

白狐きたぜ~


27: ルンルン [×]
2013-07-14 10:00:44

あれ?
ここじゃない?
白狐~~~?


28: 白狐 [×]
2013-07-14 10:32:31

ごめんww

29: 沙良 [×]
2013-07-18 16:46:05

白狐のチャットをめちゃくちゃにする大作戦!!№4

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

白狐~~~~
書くことなし!!

何書けばいい???

とりあえず白狐がいることにして話す!!

あのさ~白狐~~~
明日で終わるね{学校}
楽しかったね!!

まあ・・・・・
ななと私で泉んち行くけどいく??
日にちは未定!!
泉は、平日なら良いって・・・・{夏休みに泉に会える・・・☆}
いく??いくよね~~~~~~!!


まあ別に行かなくても良いけど来てほしいなあ??
まあ白狐は来るしょ!!


今日ね・・・
クラブあったじゃん・・・
それで泉がジャンプしてボールとったの・・・・
めっちゃかっこいい!!!!

帰りにひろとにあって・・・・
がんみしたらにやけたから一緒にかえった!!
めっちゃ楽しかった!!

やっぱ4年のときスキだっただけあるわ!!
ただもんじゃない{また帰りたいなあ}

プールさ・・・・・
りんたろうあがってKにくるかなあ??
まあ伊藤だから上げるか!!
りんたろうが同じKなら楽しそう!!
{ひろとも上がれよ!}

白狐さ・・・・
ひろとかっこいいよね・・・・
また4年のときみたいに仲良くしてくれるかな??ひろと・・・・
4年のときみたいに・・・
音楽も隣に座って・・・・
いっぱい話して・・・
帰りも行きも一緒で・・・・
ずっと一緒にいてくれるかな??
まあ・・・・・・
クラス違うし・・・・
しょうがないよね・・

今は泉だもん!!

30: 沙良 [×]
2013-07-18 16:47:50

あっ!!沙良ってルンルンよ!!

31: 白狐 [×]
2013-07-18 16:49:03

大翔が好きみたいだぞwww


大丈夫だ☆
白狐だって大翔は。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!←え


ずーさん家?行きたい!空いてればだけど…(;´・ω・)

•(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 明日で終わりだー



英語だー!!急げっ!

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ ←え


とゆーわけでByeなら☆

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle