TOP > 中学生・高校生チャット

ルンルン!話そうぜ☆/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白狐 [×]
2013-06-23 11:48:37 

ルンルン以外✖





1: 白狐 [×]
2013-06-23 11:55:29

ん~
待機

2: ルンルン [×]
2013-06-23 13:00:00

あった!


3: 白狐 [×]
2013-06-23 13:00:56

13:00分00秒ってすごいねww

4: ルンルン [×]
2013-06-23 13:12:18

白狐あっ!
夜咲さんども~
用事があるということでめちゃくちゃ私が書き込みしてやる~!!☆

5: ルンルン [×]
2013-06-23 13:15:31

どうも~~~~~~
北上のことどう思っているかはわかりました。
だからこそ月曜日に北上の頭をなでるのです!!!
白狐ならできますよ~~~~!!
おうえんするで~


6: ルンルン [×]
2013-06-23 13:27:51

ルンルンが伝授するたかとの落とし方講座~~~~~

これから私ルンルンが教える男の落とし方を教えます。心して聞くように!!




まず話すこともままならない白狐さん、まずは好きな人がどのようなことを話しているか知りましょう!



次に帰りは常に後ろを歩きましょう。方向が違う人は何かの都合のときに実践しましょう。



最後に何気なく寄っていってはなしてみましょう。きっと嫌がりません!!
この3つをクリアした人は噂で好きな人がアナタのうわさを出したら
頭オなでたり、手をつないだりしてOKです    エンド

7: 黒燐 [×]
2013-06-23 13:30:04

暇や~泣
お、何かすげっw

8: ルンルン [×]
2013-06-23 13:30:08

白狐がすきなのは●●●さんです。
応援しましょう!!!!

9: 黒燐 [×]
2013-06-23 13:31:42

お、誰や? (`・ω・´)

10: ルンルン [×]
2013-06-23 13:32:42

ここはルンルンと白狐しか入っちゃ×ってかいてあったしょ

11: ルンルン [×]
2013-06-23 13:34:09

白狐~~~
黒隣って誰?

12: ルンルン [×]
2013-06-23 13:37:40

白狐のチャットをめちゃくちゃにする大作戦no2

13: ルンルン [×]
2013-06-23 13:40:03

私はこれから何もない土曜日はいつもモナチャトにいることを誓います!!


14: ルンルン [×]
2013-06-23 13:41:53

随筆、作文用紙があまってしまった・・・・・
どうしよう・・・・・
まあ、何とかなるよね?・・・・

15: ルンルン [×]
2013-06-23 13:43:20

白狐疲れたから落ちるわばいばーイ

16: ルンルン [×]
2013-06-23 13:48:19

ねぇ白狐いないの・・・?

17: 白狐 [×]
2013-06-23 14:26:51

ルンルンアホ?
(嘘


んーと黒燐はねぇ・・・
お兄ちゃんwww

18: 白狐 [×]
2013-06-23 17:45:58

うんwお兄ちゃんww

19: ルンルン [×]
2013-06-29 18:14:16

なんだよ~~~~~~~
お兄ちゃんって誰~~~~~~泣
言わないと・・・・・・
白狐の好きな人いうぞ・・・・


20: 白狐 [×]
2013-06-29 18:18:12

ひどい!ww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle