TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝光中でBLなりちゃしませんか?/722


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
703: 紫原敦 [×]
2013-06-29 18:31:45

黄瀬ちん
うん、どうぞ?(クッス「おいしいから大丈夫だよ~」と


(いいよ~

704: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-29 18:36:17

……(パクっと一口食べてみて
「……ふまいッスね」
(うおお意外だ、と感嘆し


705: 紫原敦 [×]
2013-06-29 18:41:11

黄瀬ちん

でしょう~?(自分も食べて「おいしい~(まいう棒頬張り

706: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-29 18:45:51

はは、何か紫原っち可愛いッス(微笑み相手を見て
「…ん、ご馳走様でした。」
(ゴミを捨てるため椅子から立ち上がり
「紫原っち、ついでにゴミ捨ててくるッスよー」
(手を差し出し

707: 紫原敦 [×]
2013-06-29 18:51:19

黄瀬ちん

可愛くないし~(最後の一口を食べては)「ごちそうさま」と手をあわせて「ありがとう~」とゴミを渡して

708: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-29 18:57:23

ん、よっと(ゴミ箱まで行きゴミを捨て
「…ん~…、何か最近だるいんスよね…」
(ふぅ、と溜め息一つし席につき
「……あー…」
(机上にゆるく突っ伏し


709: 紫原敦 [×]
2013-06-29 19:01:34

どんな感じにだるぃの?(心配そうに聞き

710: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-29 19:49:10

ん…何か…脱力感…スかね~…(突っ伏した状態から起き上がり
「なんスかね、…遅めの五月病?」
(真面目に馬鹿な事を言い

711: 紫原敦 [×]
2013-06-29 19:56:38

五月病なにそれ?

712: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-29 20:11:48

ん、五月病は、季節の変わり目に体調が悪くなったりする現象の事ッス!(ドヤ顔で言い

713: 紫原敦 [×]
2013-06-29 20:12:58

説明ありがとう黄瀬ちん~ 大丈夫なの?

714: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-29 20:38:01

はは、そんな重い感じじゃないから大丈夫ッス(相手を見て笑顔で言い

715: 紫原敦 [×]
2013-06-29 20:54:19

しんどくなったら言ってよ?

716: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-29 21:03:08

大丈夫ッスよ(微笑み
「優しいんスね、紫原っち。」
(相手を見つめ言い

717: 紫原敦 [×]
2013-06-29 21:07:29

なら良かった~(軽く笑み「黄瀬ちんが倒れたりしたらやだし~」と見返して

718: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-29 21:22:05

はは、ありがと(微笑み
「紫原っちも気を付けるんスよ?」
(少し強めに言い

719: 紫原敦 [×]
2013-06-29 21:26:18

いえいえ(ニッ 「オレは大丈夫~」


720: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-29 21:37:51

ん、ああでも確かに紫原っち病気イメージ無いッスね(ふと、考え
「ま、一応用心して下さい」
(フ、と短く笑い

721: 紫原敦 [×]
2013-06-29 21:45:11

黄瀬ちん

でしょう~? うん、わかった(頷いて

722: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-02 22:05:01

(/この前は寝落ちしちゃってすいません!
上げます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle