TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝光中でBLなりちゃしませんか?/722


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-06-20 20:17:48 

帝光中のメンバーでBLなりちゃしませんか?


誰でも気軽に参加してくださいね


1: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 20:24:02

テツヤ、入っていいかい?(少し微笑み、軽く手を挙げながら、顔出し

(素敵トピ発見!
 赤司君で参加してもよろしいでしょうか?)

2: 青峰大輝 [×]
2013-06-20 20:24:50

(参加希望です!入ってもいいですか?)

3: 黒子テツヤ [×]
2013-06-20 20:28:15

赤司くん、青峰くん、こんばんは、(にこ、とわらいかけ、



(大歓迎ですぁー)

4: 紫原敦 [×]
2013-06-20 20:28:38

黒ちん~入るよ~

5: 黒子テツヤ [×]
2013-06-20 20:30:24

紫原くんもこんばんは、(再び微笑み、

6: 匿名 [×]
2013-06-20 20:35:27

(/すいません、黄瀬君いいですか?

7: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 20:37:34

黒子・紫原・青峰
こんばんは(微笑んで、こちらも挨拶し

(まとめてしまってすみません、よろしくお願いします!)


黒子っち本体様
(ありがとうございます、よろしくお願いしますね!
 あと中学時代なので苗字呼びですね;)



8: 紫原敦 [×]
2013-06-20 20:37:40

ありがと~黒ちん~

9: 青峰大輝 [×]
2013-06-20 20:38:19

テツ>
ありがとーな(にっ)

(ありがとーございますー!)

ALL>
つーことで、宜しく(ひょいっと手をあげ

10: 黒子テツヤ [×]
2013-06-20 20:42:08

紫原くん、青峰くん

どういたしまして(にこ、と笑って、


匿名さん

(おーけーですよー)

赤司くん

よろしくお願いします、(にこ、

11: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 20:43:11

(すみません、来たばっかなんですか落ちます!
 また明日来れたら来ます、お相手感謝です

 おやすみなさい!)

12: 紫原敦 [×]
2013-06-20 20:46:52

わ―人いっぱい~ みんなよろしく~(まいう棒を片手に持ち 手を降り

13: 黒子テツヤ [×]
2013-06-20 20:46:57

(おやすみなさい!!いい夢を~♪)

14: 黒子テツヤ [×]
2013-06-20 20:49:32

紫原くん、

よろしくお願いします、(手ふり

15: 紫原敦 [×]
2013-06-20 20:55:15

黒子ちん

うん(軽く笑み 手を降りかえし

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 21:01:05

俺も来たっスよ黒子っち!
(/すいません遅れました!

17: 紫原敦 [×]
2013-06-20 21:07:12

黒子ちん

今日墜ちるね~バイバーイ


黄瀬ちん

やっほ黄瀬ちん―(手を降り

明日また話そうね~

18: 黒子テツヤ [×]
2013-06-20 21:08:47

黄瀬くん

こんばんは、黄瀬くんっ(にこー、と笑って、


紫原くん、

おやすみなさい、いい夢を見てくださいね

19: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 21:09:45

紫原っち〉
あ、もう落ちちゃうんスね…(少し残念そうに
「また明日!」
(手を振り

20: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-20 21:11:47

黒子っち〉
あ、黒子っちー!(ぶんぶん手を振り
「こんばんは」(此方も笑顔で

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle