TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★歌い手ワールド★/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: ぐるたみん [×]
2013-06-20 07:40:16

いや、あだ名なんてなくていいし!!
(焦りぎみで、苦笑いし

33: 松下 [×]
2013-06-20 08:23:20

>ぐるたん
よし、ぐるたんでいいや(聞く気なし

34: そらる [×]
2013-06-20 08:34:24

松下さん

ん~…(なんかなれてなく苦笑し

ぐるたみんさん

別にいいですよ?
じゃあおれはぐるみんって呼びますね~?

35: ろん [×]
2013-06-20 08:57:15

>松下さん
ボクはまだまだ修行しないとダメだよー(えへへ、と照れながら

>そらるさん
暑いねー、あ、ジュース?(相手の持っていた飲料をみて

(/昨日は落ちちゃいました、ごめんなさい;;

36: そらる [×]
2013-06-20 10:09:09

ろんさん

ん~…麦茶かな…(ニコッ

((おれは大丈夫です))

37: 松下 [×]
2013-06-20 11:18:15

>ろんちゃん
そんなコトないって!
((私も大丈夫ですよ!))

>そらるん
私も気安く呼んでいいよ!

38: そらる [×]
2013-06-20 13:32:30

松下さん

じゃあ…松下?(首を傾け

39: まふまふ [×]
2013-06-20 18:01:44

入っていいですか?

40: 松下 [×]
2013-06-20 18:07:31

>そらるん
ん、そんなカンジでいいよ?(頷きながら

>まふまふさん
いい…んじゃ無いかな?

41: まふまふ [×]
2013-06-20 18:22:19

>松下さん
ありがとうございますー!

42: 松下 [×]
2013-06-20 18:24:27

>まふまふさん
あ、いえいえっ(首を振り

43: まふまふ [×]
2013-06-20 18:33:38

>松下さん
はっ、タメで大丈夫ですよ!
(似てませんがよろしくです!!)

44: 松下 [×]
2013-06-20 18:51:05

>まふくん
じゃあ…まふくんでいいかなっ(パアッと笑顔になり
((私もなので…宜しくお願いします!))

45: ろん [×]
2013-06-20 19:20:42

>そらるさん
麦茶かー、麦茶かー(どこか不満げにして

>松下さん
そ、そうかな?ありがとう!(嬉しそうにニコッと笑い

>まふまふさん
よろしくね!(パタパタを手を振って

46: まふまふ [×]
2013-06-20 19:27:51

>松下さん
ok。じゃ、それで!(笑い返して

>ろんさん
こちらこそよろしくですー!(手をふり

47: 松下 [×]
2013-06-20 19:45:16

>ろんちゃん
今度なんかデュエットしよっか!(思いついたように

>まふくん
なんかまふくんって可愛いねー(サラッと言い

48: ろん [×]
2013-06-20 19:50:30

>まふまふさん
僕はろん、仲良くしてね!(手を出して握手を求め

>松下さん
おぉっ!やったぁ!うん、しようしよう!(嬉しそうに笑いながら頷いて

49: そらる [×]
2013-06-20 22:14:56

松下

じゃあそう呼ぶね?(ニコッ

ろんさん

じゃあはい…(炭酸飲料を渡し

50: 松下 [×]
2013-06-20 22:31:17

>ろんちゃん
んー何の歌がいいかなぁ(考え込みながら

>そらるん
うん!そーらるん♪(楽しそうに

51: そらる [×]
2013-06-21 02:54:40

松下

ん?何?(微笑みながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle