TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★歌い手ワールド★/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-19 20:29:08 

今日も歌い手達はわいわい騒がしいようですよ…

ルール
・以下略(キリッ←

とにかく自由に!!
オリキャラは無しです、歌い手さんなら誰でも歓迎です!

ではご参加待っています!


1: 96猫 [×]
2013-06-19 20:36:22

入ってOKかな?

2: ぐるたみん [×]
2013-06-19 20:37:51

入っていいか?

3: そらる [×]
2013-06-19 20:46:03

おれもいいかな?

4: 96猫 [×]
2013-06-19 20:48:25

主さんいないのかな?

5: ぐるたみん [×]
2013-06-19 20:50:35

主ってどんな奴か?

6: 96猫 [×]
2013-06-19 20:52:09

主さんは歌い手キャラなのか?
オリキャラ?

7: ろん [×]
2013-06-19 20:54:02

入ってもいい?

8:  [×]
2013-06-19 20:55:36

私はただ眺めています(キリッ
皆さん参加okですよ、遅れてすみません!
被りがなかったら自由に入って大丈夫です!

9: 96猫 [×]
2013-06-19 20:56:12

あ、ろん!
主さんいないみたいだからわかんないけど……
いいんじゃね?

10: 96猫 [×]
2013-06-19 20:56:50

あ、主さんいた!
では入らせてもらいます

11: ろん [×]
2013-06-19 21:01:04

主さんありがとう!

>猫さん
うん、宜しくね!(ニパパーと笑って手を出して握手求め

12: 松下 [×]
2013-06-19 21:01:15

入っていいかなぁー?

13: ろん [×]
2013-06-19 21:06:15

>松下さん
自由に入っていいって主さん言ってたからいいと思うな!

14: 松下 [×]
2013-06-19 21:10:47

>ろんちゃん
じゃー宜しくね!ろんちゃん!

15: ぐるたみん [×]
2013-06-19 21:12:34

<皆よろしくな!!!

16: ろん [×]
2013-06-19 21:13:25

>松下さん
うん!こちらこそよろしくね!

17: そらる [×]
2013-06-19 21:25:54

ん…皆さん宜しくお願いします…(丁寧に頭を下げ


((完全非似ですがお願いします))

18: ろん [×]
2013-06-19 21:27:57

>そらるさん
あ、そらるさん!(パタパタと相手の方に駆け寄り

(/こちらこそよろしくお願いします!

19: ぐるたみん [×]
2013-06-19 21:28:09

いぇーい!!
(俺も非似なんでお気になさらずにw

20: ろん [×]
2013-06-19 21:32:58

>ぐるたみんさん
いえーいっ!(相手のマネをして

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle