TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺と付き合えよ(NL)/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 18:06:22

ん、気にしないからッ!(と、ドヤ顔して、←

36: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 18:08:45

そうか?なら行くか(ドヤ顔完全スルーで
すぐそこだけどな(先を指差し

37: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 18:09:38

ぁ、スルー・・(と、いじけたフリして


おぉ、近いねぇ、

38: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 18:11:28

ふてくされんなよ(頬をツンツン触り

近いだろ?(家の扉を開けて中に入り

39: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 18:12:44

くすぐったぃー・・、(と、頬をふくらませて、


うんっ、・・お、お邪魔します・・(と、家の中へ入り

40: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 18:15:06

くすぐったい?(首付近をくすぐり始め

入って入ってー(と、言い自分の部屋にいれて

41: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 18:17:16

ひゃッ、・・ちょ、やめてってばぁ、・・(と、右の肩が上がって、


・・わ、広い・・(と、周りを見渡して、

42: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 18:19:39

琴葉…可愛らしいとこ、あるじゃん(顔を逸らしてボソッと言い

広いか?(近くのソファに座り

43: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 18:20:48

へっ・・?(と、相手の呟いた言葉が聞き取れず、「何て・・?」と聞き返して


とても、(と、床に正座して、

44: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 18:23:05

いや、なんでもねぇわ(自分でも何言ってるんだ?と思い

何固くなってんだよ、ほら、おいでっ(琴葉を抱っこしてソファに座らせ

45: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 18:23:55

・・?(と、首を傾げて

わわッ、・・//(と、相手にされるがままに、

46: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 18:26:13

こっちの方がいいだろ?(隣に座った琴葉を見て微笑み

47: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 18:27:17

う、うんっ・・、(と、微笑んで、

48: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 18:28:33

ん?どうしたの、照れちゃう?(フフッと笑い

49: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 18:29:48

っ~、う、煩いッ・・、(と、顔を逸らし

50: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 18:31:28

琴葉…可愛いな(またしてもボソッと呟き、そのままギュッと抱きしめ

51: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 18:34:15

ッ、(といきなり抱きしめられる事で肩がビクッと跳ね上がって。

52: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 18:35:21

………(抱きしめたまま

53: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 18:36:33

(ごめん、塾落ち、9時30くらいに戻る)

54: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 18:36:59

(/了解です、来れるかどうかわかんないけど・・;

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle