TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺と付き合えよ(NL)/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 17:38:01

ば、ばかっ・・//(と、顔を真っ赤にして

22: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 17:40:29

バカって言うなよー(苦笑いして
ったく、照れてる癖によく言うな(頭を撫でてやり

23: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 17:42:01

ぅ、・・(と、まぬけた声をあげて、

24: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 17:47:56

ハハッ大当たりだなこりゃ(思わず吹いてしまい

25: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 17:50:45

大当たりって何・・?(と、緩く首を傾げて。

26: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 17:52:03

照れてるって俺の予想が見事的中!って事(琴葉の額に人差し指をつけて

27: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 17:53:59

む、・・何それ、意味わかんないよー(と、笑い飛ばして、

28: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 17:55:45

意味わかんねーか?ま、いいけどね(後ろを向いて
どっか行かね?暇だろ?(誘うように言い

29: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 17:57:14

んーまぁ、暇だよ・・?

ん、行く!(と、微笑んで。

30: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 17:59:13

よっし、ならどっか行こっか(振り返り笑顔で
どこ行きてぇ?(テクテクと歩き始めながら

31: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 18:00:21

どこでもいーけど・・(と、首を傾げて、

32: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 18:02:19

んー、これじゃ決まんねーしなぁ(困った顔をして

33: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 18:03:36

ぁ、・・夏川君のおうち行きたい。(と、微笑みながら上記を述べて。

34: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 18:05:04

俺んち?んー、いいよ(微笑み返して
あー、でも部屋汚いかも(苦笑いして

35: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 18:06:22

ん、気にしないからッ!(と、ドヤ顔して、←

36: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 18:08:45

そうか?なら行くか(ドヤ顔完全スルーで
すぐそこだけどな(先を指差し

37: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 18:09:38

ぁ、スルー・・(と、いじけたフリして


おぉ、近いねぇ、

38: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 18:11:28

ふてくされんなよ(頬をツンツン触り

近いだろ?(家の扉を開けて中に入り

39: 沖原琴葉 [×]
2013-06-19 18:12:44

くすぐったぃー・・、(と、頬をふくらませて、


うんっ、・・お、お邪魔します・・(と、家の中へ入り

40: 夏川 遊希 [×]
2013-06-19 18:15:06

くすぐったい?(首付近をくすぐり始め

入って入ってー(と、言い自分の部屋にいれて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle